fc2ブログ
2006/11/15 (Wed) 下手糞な歌で愛をバカな男が愛を歌おう一生隣で聴いててくれよ
近頃やる気のでないぼくです。

篭手が強くなればなああああ
やる気うpに繋がると思うんですけどねー
強化は兜をGETするまで我慢することにします。

もう強化無視してレベル上げてったほうがいいのかな
どーなんでしょ@@

WS000042.jpg

初ソロ金魚。
6回くらい死にましたけど@@
後半は死なずにいけたので慣れれば余裕ですね。

ちなみにどろっぷは消費のみ!
そういえばバトン来てたのでやってみる。

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
みるくてぃー。

・お菓子
ポテチ系、もといしょっぱいお菓子。
お腹がすいたらスニッカーズッ!!!もうまい。

・携帯
D902i
SO505is使ってたけどデーのデザインとかにやられました。

・音楽プレイヤー
こんぽ?KENWOOD。
ipodとかはない。

・ゲーム
PSP鉄拳5
一時期ゲーセン行ってやってました。
勝て無すぎ><。

・テレビ番組
リンカーン、DEATHNOTEつづり合ってるかシラネ@@
リンカンは最近見始めたけどラインナップが豪華すぎじゃないですかね
最強メンバに近い。

・音楽
ケツメイシかFIREBALLか湘南かそこらへんしか聞いてません。
あでもミヒマルGTのアルバムほしいですねぇ。

・人
げりらっぱに出てくる女の子。
あ、これ名古屋しかやってねーか@@

・コスメ
桃井かおりはSK2。

・シャンプー&リンス
なんだろあれ@@
とにかくしっとりせず
潤いを閉じ込めず
サラサラしないやつが好きです。

・場所
インドア派のぼくにそういう質問は万死に値するおm9(´゚ω゚`)

・ガム
ばぶりしゃす。

・自分のパーツ
ないですけど@@

ネタない人はどぞー。


comment

ぉ!
あ!
忘れずにしてくれたのね ポッノ(´д`*)

しっとりせず、潤いを閉じ込めず、
サラサラしないやつって
べとつくやつですか!?
 ( ´ー`)フゥー...

篭手も手裏剣もないので萎え萎えでs
2006/11/16 12:47 | ざき [ 編集 ]

やったよ!
忘れてないy

べとつくのはもっと無理ww
ぱさつくやつがいいかな
猫ッ毛なので。
2006/11/16 16:30 | じゃこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉



Ball Clock

かうんと