--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/26 (Thu) スパ4はじめました
はい、というわけでですね。すっかり茸の毒も抜けました。ぼくです。
スモモだっけ?に移住したけどそれからインすらしてないというね。

かといって最近fpsもいまいちなんですね。
MW3糞mapすぎだろ家ゴミのせいでよー!
それでクラン活動休止みたいになったし。

家ゴミといえば26日、今日あーまーどこあ5発売しましたね。
コントローラーの変態持ちとか開発されて楽しそうですが
配信ちらっと見た感じいらないかなと。

SKYRIMもmod待ちだしマルチゲーじゃないので急いでやる必要もないですし
アサクリは全然やってないけど。買ったの完全に失敗したわ。

という感じでタイトルの通りなんですね。
糞箱とかマルチ繋ぐのに月額いくらとかなめてるでしょ?
なのでPS3勢です。
超難しいです。ZEROの頃からベガ好きだったんでやってるけど
なんかベガはお手軽で人口多いらしいので
そのうち別キャラ開拓したいですね。

鉄拳新作のタッグトーナメント2もそのうちでるだろうし格ゲーガチ勢だわー。
とりあえず飽きなければBO2発売するまでやるかも。
あとsaezuriリンク切れてて探すのだるすぎwwww

comment

すぱ4やってるときはろみおさん放置しといてくれよ

だいぶ前から12月で消えるゆうて移転してんだから更新しとけよな
2012/01/29 19:48 | nya [ 編集 ]

しゃーねえなー
2012/01/31 10:29 | ja [ 編集 ]

ぎるてぃぎあやろう!
2012/04/02 16:40 | うぇんくん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Ball Clock

かうんと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。