--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/12/06 (Tue) おーばーぱわーど
なんだかぽぷら移住を前にしてやる気が低迷してきたといいますか・・・
いまいちボスの前提とかもめんどくさいし・・・
アラドマネーもおいしくなくなってしまったし
ペットの期限切れたけど復活は移住してからでいいですね。

またFPSのほうの大会に出なきゃいけなくなりそうだったりで練習してたり
アサシンクリードリベレーションのマルチプレイしたいし、つかポチったし
SKYRIMは日本語版が8日に発売だしで
忙しいわーwwwww

いくらなんでもアサクリは説明しなくてもどういうのか知ってますよね?
SKYRIMはかの有名なオブリビオンの続編だそうです。
昨日か一昨日くらいに知りました。
どちらもPC版で買います。
とにかく忙しいわー
全部まとめてplayできる特殊能力がほしいぜ。



comment

もうチケット買ったん?俺まだ買ってねーしかっとかんといかんな。
アラドマネーだいぶ下がったけどアラド1m=メイプル25m弱ぐらいやろ。
100mでカンストメルって考えるとまだまだうめえよwwww
そのFPS大会の規模と所属ギルドのレベルと亜雑魚さんのPSをボクにわかりやすくアラドに例えて教えてください。
2011/12/06 19:46 | nya [ 編集 ]

チケットまだだわ。あれ早めに買わんといかんのかな。
あれ100pで売れるんかね、もう底値で売れなさそうだけど。
今回の大会の規模はゴブ杯くらいのギルドは強めで俺個人はルザコフレベルかな;;
2011/12/07 00:26 | あj [ 編集 ]

るざこふさんはあれでも全一の照合をほしいままにした存在であるからしてだな

チケットまだやったか。
前日とかだと忘れたとか日ずれたとかなったら邪魔くせーかなと思ってよ、きのこさんと同じタイミングで買おうかと思ってたしそんときでええか。
pはもう1m出品じゃ売れないなー1mだと100p割って設定できないけど2m以上だとできるからそっちでまとめて売るしかなくなってる。
ざっと見た感じ1m90p前後でうろついてるくさい
2011/12/07 02:54 | nya [ 編集 ]

すみませんすみません><ついったIDを新しくしまして
あじこさん探そうと思ったらアカウントわからなくなってしまいました><
2011/12/07 09:41 | あちこさん [ 編集 ]

>あちこさん
naita;;
oNEKOSAM4 最後のAが4にしてるのがミソなんです。
2011/12/07 10:47 | あj [ 編集 ]

あじこさんがふぉろーしてくれないです><
2011/12/08 14:37 | @bsbsdbsのあちこさん [ 編集 ]

ちょっとお兄さん暇なときに別IDの人形育てたいからロミジュリ放置でええし手伝っておくんなまし。
んで育ったらホンテぐらいいけるで!
メイプルしようずーwwwwwww
2012/01/25 02:17 | nya [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉




Ball Clock

かうんと

