--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/08/22 (Mon) りーぐおぶれじぇんづ
ふと、見てみるとリンクしてるブログ更新してるのはあちこさんとめたるくんしかいないんですね。
皆リア充になったのかなあ。と、哀愁すら感じてしまいますね。※1

最近はLoL(League of Legends)という例によってな洋ゲーやってます。
しかもこれはsteamとかいう訳のわからないモノいらずで無料でできます。
是非やりましょう。


いわゆるRTSみたいなやつだけどRTSプレイヤーに言わせるとRTSじゃないそうです。
基本5:5のチーム戦で、お互いの陣地へ攻めていって~みたいなやつです
とりあえずハマってるので紹介しておきます。

君達に興味が無くても一応始め方みたいなのが詳しく載ってるブログ貼っときます。
http://kurotsurubami.mf-2.net/2010/08/11/4612/

※1ブログやってるからリア充じゃないと言う意味ではありません。
私はリア充ではないですけど

comment

だいじょうぶ、ぼくもあいかわらずリア充ではないです!
2011/08/23 00:08 | あちこふ [ 編集 ]

ぶっちゃけもうリア充になる気というかそういう熱い情熱みたいなもんがないんですよね。
ネット充に俺はなるっ!ドンッ
2011/08/23 18:15 | aj [ 編集 ]

動画見ても何やってんのかさっぱりわかんねえよwwww
これ撮影者は観戦してるわけじゃないんやろ?www

こんなのよりテラやろうぜ!
月額3千とかさすがにお試しで出すには敷居が高くて一人じゃ怖いお><、

あと異界iko
司法地でもいいからiko
ボスドロップ1個やから未だにデスセンでないんだよそういうことなんだよ;;
2011/08/23 19:21 | nya [ 編集 ]

絶対テラよりおもしれーよww見た目より単純だってばよ!
月3kとかぼりすぎだろマジで。
幼女のssだけ眺めてたら満足するわ。

もうBMやめて心臓破滅も売って槍も売ってlolやろ。ああでも司法チくらいならできるかも
2011/08/24 15:25 | aj [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉




Ball Clock

かうんと

