FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/07 (Sun) すごく良いラノベで使えそうなストーリー思いついた。新人賞とれたら先生とよんでくれよな!
更新が1ヶ月空いてますみたいな警告でてたのでしちゃいます。更新。

最近RPGっぽいものに興味がなくなってきました。いやまじで。
そのかわりFPSがおもしろすぎていけねーわ。

そろそろかんこっく産の無料系ではなくパッケージのものもプレイしてみたいなあ
なんて思ったりしてます。でも何買おう!

MAGで256人対戦するか
BFBC2でマップの障害物や家を壊しまくるか
L4D2でゾンビオンラインか
COD4MW2でテロリストひゃっはー!するか

それとも64のゴールデンアイでちゃらっちゃら~して原点回帰か

でもたぶん買わないでしょう><。
なにかおすすめあったら教えてネッ^^

comment

あまりにどうでもよすぎる内容だから、誰かに話すことはしないけど
そういう内容こそ人のコメント欄に書くべきなのではないでしょうか!

ぼくたちはよく三ノ宮という兵庫県にある繁華街に行くわけですが
そこに24時間営業の「神戸サウナ」というサウナ&スパがあるんです。
で、その建物の通路に面した場所に足湯という場所が設けられていて
誰でも足だけ座りながらお湯につかれますよ、というサービスなんです。
とても小さな一角なんですが、結構人がいるんですよ。

朝方にはホストのおにーちゃん、お昼にはキレイなおねーさんやカップル。
夜には仕事に疲れたOLさんなんかが癒されにきてたりして。
でもね、これが夜中になるとすごいことになるんです。
ぼくは逆に夜中でしかその現場を見たことがなかったからそれが普通と思ってて
たまにお昼に通ったときなんて、よく足をつけられるなとおもったものです。

で、なにがすごいかって、乞食がたまりだすんです。
一日ゴミ山をあさったその足、その手の汚れを落とさんとばかり
いざ一丸となってわれ等の聖地(足湯)へ行かんとばかり・・・!

まぁちゃんと循環システムみたいなのでお湯はキレイなんだろうけど
そういう現場を見てると、やっぱり気軽に足を突っ込められないぼくがいます。
2010/02/09 15:30 | atikohu [ 編集 ]

すごくなんとも言えない感じですね。
近所のイトーヨーカ堂のマッサージ体験コーナーに群がる感じと似てる気がする。
神戸の家なき子は綺麗なんですね!!
2010/02/12 01:01 | あじゃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Ball Clock

かうんと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。