--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/23 (Thu) エピソード1
収容所みたいなところに収監されていて
そこの木に囲まれた運動場にいたんですけど。
新規キャンバス
木の向こう側から脱獄すれば見つからないみたいな暗黙の了解みたいな物があるとかいう噂。
そして何かトラブルを起こしたわからないけど、脱獄してやるってことになって
木の向こう側に行きました。

確かに運動場ではみんな運動してるのに誰もぼくには気が付きません。
これは行けるか!?と思い外を見ると収容所の職員みたいなのが3人
したり顔でこちらを見ていました。
そのときはやっぱばれていたのかと思いましたが今から戻っても懲罰があるかもしれないし
ここまできたら行くしかないでしょう。

で、たぶん逃げ切ったんだと思います。その場面から飛んで

欧州みたいなとこにいました。たぶん現代風ではなかったかも。
日本で言うと明治大正くらいなイメージ。
で収容所の仲間?みたいな人達2人と出会いました。
お前たちも逃げたのか!みたいな感じで。
お金もないしこれからどうしようかと思ってたんですが一人が(以下A)
ついてこいみたいなこと言いい、
公衆のシャワーとトイレがセットになったところに連れて行かれました。
でシャワーを浴びろといってぼくともう一人(以下B)を置いてどっかに行ってしまいました。

そしてそのうちA君が戻ってきてこれに着替えるんだと言って服を渡されました。
女性物の下着や服でした。
どっから持ってきたんだよ。
服はスリットの入ったようなたぶんセクシーなやつでしたが
なぜか下着は小学生みたいな柄物の可愛いやつでした。
それらをぼくとB君に強要してA君は変態だと思いました。

でもぼくはピンと来てました。
女装してキャバ的なとこで稼ぐってことかな。と
でもちょっと違いました。
仮装大会なのかミスコンなのかよくわかりませんけどそういう
大会に出場するみたいな話になりました。

自分で言うのもなんですがぼくはちょっとした美女になってました。
街を歩けば皆振り向くみたいな現象が巻き起こっていました。
ちょっと気分がよかったので結構その気になっていました。
B君も顔立ちが整っていて綺麗でした。でもホモみたいな野郎です。
たぶんリアルにバイだと思います。

で大会の受付をして、開会まで時間があるので
なぜかうどん屋に入りました。
そこで二人の女性に会いました。
彼女らも大会に出るみたいでした。衣装的な意味で。

ぼくはおしっこがしたかったのでトイレ貸してくださるかしら?みたいなことを言い
トイレに行きました。するとさっきの女性のうち一人がトイレに来て目が合いました。
ぼくはうふふっみたいな感じで鼻で笑ってやりました。

という夢を見たのさ。
うふふとか気持ち悪いしなんなんでしょうかこれ。
欲求不満なんでしょうか。
でもちょっと楽しかったです。
すごく続き見たいです。

長文乙って感じだしもっとうまく書ければいいんですが。

comment

非常におもしろいです!!

収容所・・・
束縛。
自由を奪われたり、邪魔をされているような息苦しさの表れ。
また日常の忙しさや義務感・制限などに嫌気がさしている表れ。

女装・・・
男性としての自信を失っていたり、男女差別への不満。
また家族に対する責任などが重荷である表れ。運気は下降の気配。

脱走・脱獄・・・
今の現実から抜け出て自由に生きたい現われ。

コンクール(コンサート・スタジアム)…
公の場で何かを試されている状態。
コミュニケーションの必要性。
女性の体としての表れ。

ホステス…
社交性。誘惑。自己受容の必要性。逃避。意識の変容。
感情的麻痺状態。内側よりも外側の力を求めていること。

美女(整形して成功とする)・・・
これまでの自分を捨て去ることを意味する。

運動場・・・
私生活の表れ。
積極的なチャレンジの必要性。
グラウンドが印象的に現れた場合
しなければならない事をおざなりにしている。


だってさ!
ぁじゃこふさんは日常の束縛や忙しさや退屈さから逃れたい。
けど自立(特に男性としての自立)が出来るか非常に不安。
かといって何かしないとこのままでは窮屈すぎる。
親にも負担をかけているんじゃないかという自己嫌悪。
・・・の悪循環の繰返しにうんざりしている。

どーだ!!!
あたってるかな?
2009/07/24 10:22 | atikohu [ 編集 ]

やだなにこの推理こわい。
マイナスイメージしかねえwww
でもなんかすごいあたってる気がします><

男として自信を取り戻すにはもうあれしかないですよね!^p^
2009/07/25 04:14 | あじゃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Ball Clock

かうんと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。