FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/09 (Wed) 法被乳(゚ロ゚)ゝぃゃぃゃぃゃぃゃ
去年もタイトルこの誤変換だった気がしますねはい。
というわけで明けてみましたおめでとうございました?

WS000329.jpg

中の人は大晦日にこんな事してはしゃいでるネトゲ廃人ぷりですはい。

そしてSSの日付から丁度一年前に撮ったらしい一枚。

は残っておりません。
んなもんとっくの昔に消してんよ!
当たり前田のクラッカーなのですよ。

というわけでですね。
廃人は廃人らしく今年の抱負は、2キャラ聖イシュラポ王家にしてやんぜ!
と豪語しておきます。

なーんてぼくはそんな装備いりません。
あとはグラを50にしなくてはいけませんが狩りだるーん。
メカの狩りおもしろーん。
それとも喧嘩を養殖専用として稼ぐか?
あちこふさんに教えてもらったけど養殖儲かるらしいですぜ!

喧嘩かメカ育てて狩り専で行くかってとこです。
グラは決闘専です。
レンジャー?露天キャラです。
鬼?レベル4です。

あBM?忘れてた@@

comment

将来有望な鬼さんが阿修羅様になって輝くんですね、わかります。
2008/01/10 12:25 | 朴リカ緒 [ 編集 ]

改造ポケモンこと萌えっ娘もんすたぁ。
超おすすめです。
2008/01/11 06:22 | ( ゚ェ゚) [ 編集 ]

>リカ
鬼はほんとないわー
マークウッドの半分くらいでMP尽きたし
ていうか、おまえだれだお(´゚ω゚`)

>( ゚ェ゚)
もえもんか弟が飽きもせずずっとやってるわ。
最初はお、いいかなと思ったけど弟の見てたらどうでもよくなった。
2008/01/12 10:54 | あj [ 編集 ]

弟www久々にでてきたな弟。
じゃあRPGツクールの
DragonFantasy2ってのおすすめ。
ドラクエとFFのコラボゲー。
2008/01/13 13:15 | ( ゚ェ゚) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



Ball Clock

かうんと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。