fc2ブログ
2007/06/14 (Thu) 噂のアラド戦記で輝いてるぼく。
WS000205.jpg
(ゝω・)vテルケッチャー!

最近Nならだいぶ安定した墓ですけども、
これならEXでも問題ないかなーとか思っていったら、
狭い屋目で門番3人でてきて瞬殺/^o^\フッジサーン
周りが瞬殺できないのでEX↑になると、横長部屋で単独クラドさんか、
反射or悪女とペアででてきたら詰みな気がしまふく(""0"")>
薬±0ぐらいならいけるだろうけど無薬でいけなきゃ意味無いしねo┤*´Д`*├o
MPは問題ないけど被ダメ多すぎ\(^o^)/オワタ

蜘蛛は経験値著しく落ちるし、
墓は事故率高いし、
マグマは相性悪すぎるし、
王は火が無理すぎるし、

八方塞だぜ(ゝω・)vテルケッチャー!
腕磨いて墓しかないですか(´・ω・`)
そういえばメイプルがカオスストーリーにアップデートされたらしいですね。
カオスすぐるwwwwらしいですね。

サービス停止だろ・・・常識で考えて。
ロールバックがないってのもさすがとしか言いようがないです。
これからどうなるんですかね。見物です。

comment

深くにも吹いたwwwwww
俺はソロで墓もマグマも王もKいけるんだぜ(ゝω・)vテルケッチャー!
46までは蜘蛛が激馬と思われる( ゚ェ゚)
2007/06/14 05:27 | ( ゚ェ゚) [ 編集 ]

だからなんでそんなspあまってんのwwwwww
2007/06/14 12:33 | にゃ [ 編集 ]

てすとさばおもしろかったw
2007/06/15 07:34 | ちこぷー [ 編集 ]

>( ゚ェ゚)
まあやっぱ蜘蛛かね。
それでもexですらMPきついってどんだけーー。

>にゃ
貯めたからやん( ゚ェ゚)

>ちこさん
えテスト鯖いったの@@
ところでテスト鯖って何ができるのかしら@@
2007/06/16 00:02 | aja [ 編集 ]

つかひたまへよ
2007/06/16 00:51 | にゃ [ 編集 ]

あばたのやつが、なんかいでもできる^@^
あと新しい町もあった^@^
2007/06/16 09:12 | ちこぷ [ 編集 ]

>ny
つこたらなくなるΣ@@

>ぷ
アバタ何回もできるとかUMEEEEEEE。
本鯖はいつからかしらねえ。
2007/06/16 17:30 | aja [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉



Ball Clock

かうんと