--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/06/20 (Mon) 今日緒花ちゃん痛車みたよ
な~みだの~あ~め~がほぉおたたく~



ぐやじい゛ぃいいい!!!
結果は二位でした。はー超くやしいわー
もー最初のmap選びを決めるナイフ戦でグレ放られて飛ばされるとか出鼻くじかれた感じだわー
そしてその結果で負けとかもうね!!!

まあ楽しかったです。頑張ったし。
これで安心して檜山オンライン始まりますね!
なんかこないだ一瞬みたけどテスト鯖やってなかった?

まあsteamゲーも積んでるですけどね。

2011/06/19 (Sun) いっちょ軽くもんだるか
というわけでね。大会当日ですよ。
コメントでも貼ったけど貼っておきますね。

配信

8時頃から配信始まると思います。

トーナメント表
クラン、Enfermo(えんふぇるも)に僕はいます。

実況で「おっと、ふぇりしあさんダウン!」とか言われたら私が死んだということですwwwww
私が死んでも他のメンツがうまいからいいとこ行けると思うけどなー。

こんだけ宣伝して某ルナソス氏みたいに初戦敗退になったら恥ずかしいお
俺・・・この戦争が終わったら結婚するんだ。

2011/06/13 (Mon) 覚醒技ください
うん。ということで大会まであと一週間なわけで
配信でぶざまな姿を晒すのは恥ずかしい><ってことでがんばっているつもり。

大会が終わればBRINKというゲームが待っている。
もしくは、majicka

さらには冬にはBF3、MW3までラッシュである。

このブログを閲覧する人間からすれば何を言っているのかわからねー状態だと思う。

一方アラド大陸では今月?檜山が降臨されるということで・・・inしにいくよ^p^
ていうか4職実装されるのね。かんこっくでは最初念と喧嘩とかじゃなかったっけ?
しかし着実にグランディスもとい女プリースト実装に近づいていると思う。
次女鬼きてその次女プリでしょ?でしょ?タノシミー

とりあえず檜山来たらストやると思います。
覚醒かっこいいし・・・

2011/06/08 (Wed) お前今何してんの?
さて、ブログもアラドもすっかりご無沙汰な訳ですが。

時は遡ること数ヶ月前。例によってFPSを一緒にやる友達がいないので
一人でCOD:BOをしこしこやっていた訳です。
すると一人steamのフレンド申請があったわけなんですね。
間違って申請したのか?いや俺と友達になりたいのか?
となんやかんや考えつつそれを承諾しました。

しかし、フレンドよろしくーみたいなそういうのもなんにもなく2~3日が過ぎ
まあsteamのフレンドってそういうものなのかと思っていた矢先突然steamチャットが来たのでした。

そして挨拶などして次にクランに興味ないかと聞かれたわけです。
ぶっちゃけ私の中でFPSは一人でしこしこやるものだったのでどっちでもよかったのですが
一週間の仮入隊ということで入ってみることにしたわけです。

しかしクランって言うとどうしても

これのイメージが強くて恐かったんですけどそんなこともなかったです。

と、言うのが始まり。
で今度19日にオンライン大会があるわけですが
出ることになっちゃったwwwww配信で俺の糞aimが晒されるwwwwタスケテwww
まあだから練習してます。だからアラドはお休みなのです。

そうでなくてもあんまりやる気ないけど。

※steam 洋ゲーをDL販売してたりなんやかんやするところ
       ググってみたらなんとなくわかるんじゃない

※COD:BO 例のFPSゲーム

※クラン いわゆるギルドみたいなもの

※糞aim いわゆる下手くそ 照準が敵に合わせられないこと


追記:男格闘家関西弁wwwwwそして檜山wwwワロリンチョ

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

