--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/28 (Wed) 暇だよひまだよねえはやくしてよもう
メンテナンスが長いので日記します。
ぼくです。

またアラド始めました。ブーメラン厨です。
FPSはもちろんちょろちょろやります。
とりあえずCoD:BO発売まではやるFPSないです。

アラド戦記は♀スピ育ててます。
先日ニールスナイピング覚えてこれからだぜ!!
早く60にして決闘するんだ!!
って時に12時間メンテですよ。
糞イベすぎてもう期待通りというか期待してなかった通りというか。
燦爛はどうでもいいよね?よね?ぼくよくわかりません。

つか久しぶりに帰ってきてもまだこんな糞運営やってるんだなと
少々驚いています。
さすがオンラインゲームはネクソンやでえ!

とりあえず今やることないので暇です。
はよとりあえずなんかはよ

2010/07/08 (Thu) また日本の夜明けが始まる。股間が熱くなるな
キタキタキター!!!1
どうもぼくです。

テンション上がってきたあぁあっああ

ストライクウィッチーズ2始まったよ!!

我々は待ったのだ2年も。
作画もいい感じだし、安心のアングルでした。

ていうか2期製作決定みたいなのは知ってたけど
今期だとは思ってなかったわけで
サプライズすぎて涙がちょちょぎれる;;
これで最低あと1クールは生きてゆけるお(`・ω・´)キリッ

もっさんの声優が産休で交代したらしいけど全然気づきませんでした。
むしろ主人公に違和感ありすぎた@@;

巷ではやれエイラーニャとかやれルッキーニちゃんかわいいとか
シャーリーのおっぱいだとかペリーヌはいらない子とかおねえちゃんとか言われてますけど
大体同意です。
そしてエーリカちゃんマジ天使。


最近アニメのことしか書いてないけどいいよね?よね?

2010/07/02 (Fri) 初めてちゃんと読んだけどこれ考えたやつの愛はホンモノだと思う
どうもぼくです。
もっといい書き出し方ありませんか?募集してます。
あて先はこちら↓↓

めたるとかいう人が海老海老うるさく勧めてくるので見ました。

くっそwwwwwwwあにwwwめwwwぇwww
とまでは言わないけど
はい感動したでしょ?wwwwww
みたいな作りは如何なものか。
原作がそういう感じなのか知らんけども。

巷ではハルビンの出来損ないとか天使がかわいいとか
にわかが喚いてますけど
どう考えてもユイにゃん一択だろうが!!!1
初めハルビンもどきの妹かと思いました。


ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃんっぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ユイにゃんユイにゃんユイにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユイにゃんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ10話のユイにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ユイにゃんガルデモMステランキング6位良かったねユイにゃん!あぁあああああ!かわいい!ユイにゃん!かわいい!あっああぁああ!
なんやかんやで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ユイにゃんなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ユ イ に ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!死んだ世界戦線ぅああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?グーグル画像検索のユイにゃんが僕を見てる?アニメのユイにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユイにゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、CDジャケットのユイにゃぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ハ、ハルビン!!みくるぅああああああ!!!ながもんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユイへ届け!!死んだ世界戦線のユイへ届け!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

