--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/25 (Fri) 松風ってでかい馬がいるんだけど黒王号だよね?みんな思っててみんながそう言ってる。
どうもこんにちばんは。
ぼくです。

最近機会があって花の慶次を読んでるんですが、おもしれえwww
え、パチンカス花の慶次の影響じゃないですよ?

何がいいってやっぱり原哲夫先生ですよね。
北斗ばっかり有名だけど日本史系も最高にいいです。



kanetsugu.jpg
直江兼続さん。
すごくごついです・・・
こんな人が兜に愛とかいう文字をアンテナにしちゃってるかと思うとたまらんです。

daga.jpg
にや
じゃねーよwwwww

とか言ってアンチなわけじゃなくてガチでいいです。
そろそろ小学生の頃憧れていた伊達政宗公が出てくるのでわくてかが止まりません。

今流行りの歴女に媚てるわけじゃないんだからね!!
政宗が英語話したり本多忠勝がロボだったりはしません。

やっぱり日本の戦国時代はおもしろいです。
まあこれは信長死後の話だからちょっと後半ですが
でも三国志より断然いいですね。あれは後半失速しまくりますし。

2010/06/19 (Sat) こないだSAWも1~6まで一気に見たけど失速しねえwwwwだいたい続編は糞になるけど、おもしろかったです*^^*
どうもぼくです。

エヴァ破やっと見ました。
余韻があるうちに
作画厨大勝利wwwwww動きパネェwwww
挿入歌による謎の感動wwwwww
俺のアスカがああぁあああぁあ
名前が変更されたのはなんですかね?
○波みたいなのが流行ってるんでしょうね。きっと。

TV版だったか昔の映画版だったか
でかい綾波がでてきて何やかんやで終わりみたいなのとか見て
糞あにめすぎるだろwwwwwwwとか
エヴァは深いんだよとか語るキモオタwww意味わからんだけじゃねwww
とか思っててすみません><。

ぶっちゃけ序は覚えてないしそんな大したことなかった気がするけど
破は超おもしろかったです。
とにかく戦闘の作画やら3DCGやらなんやらが半端ない。

でも新キャラがいまいち意味不
この人が出てきたおかげで俺のアスカがテストやる羽目になったんではなかろうか?
トウジにやらせておけよ。
時系列いまいちわかんないけど量産機に対するアスカ無双は次作で見れますかね。
カヲル君ぬっころした後でしたっけあれ。


ほとんど興味もなく
あと二、三歩くらいでアンチになりそうだったぼくが言うのもなんですが
マリたんちゅっちゅって言ってるやつはニワカ(キリッ

2010/06/14 (Mon) こんなに可愛い子が女の子のはずがない。というのは言い得て妙である。なぜならちゅっちゅしたいくらい本当に可愛いからだよーん。
いや今日は寒いですね一昨日は暑かったのに。
ぼくです。

まずはこいつを見てくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=3fJXHXs5TvY&feature=related

これマジですか?
詳しく調べてないからわかんないけどネタくせえ。
と言ってもMGSとかもうあんまり興味ないしモンハンはエロ装備だけが取り柄だし・・・。




そんな糞どうでもいいことなんかよりも僕は非常にこれがやりたい
ボブwwwwwww

こんあことになってたなんて・・・。
BLゲーとかwwww誠しねよwwwww筋肉マン自重wwww
でもゆうかわいいよゆうびくんびくん

アニメ化してくれないかな・・・まじで。

2010/06/01 (Tue) 別に東方厨はもう卒業したし、結構どうでもいいよ。・・・そう思っていた時期が僕にもありました。うどんげかわいいと思うようん
おいすー
ぼくです。

最近アニメ見てないですとか言ってましたけど実はちょろちょろ見てます。
今期最強はなんといっても

けいおん!!

なわけありません。
もうぼくは半けいおんアンチ厨ぎみです。

実は迷い猫オーバーランです。

というのもやっぱりうそです。作画厨の僕的には
作画マシーンこと矢吹先生の絵を見ちゃうと作画崩壊がきついです。

じゃあ本当はなにが最強なのよ!?って感じですが
ちょっと前なら聖痕のクェイサーが確定的に明らかだったわけですが・・・
今は違います。

今ぼくが自信を持ってお勧めする最強のアニメは

最強武将伝 三国演義です。
なんていうか普通に三国志ものです。

どこかノスタルジックなださいOPといい
ディズニーのぱくりのようなぬるぬるのアニメーション
そして速い展開
中国産らしいです。

ぼくは三国志厨ではないので
恋姫無双で仕入れたにわか三国志知識をバックアップするのに役に立っております。

ちなみに恋姫は大好物です。蒲公英かわいいよ蒲公英。

楽しみすなぁ、楽しみすなぁ


Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

