--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/26 (Wed) パクリ疑惑?おっと中国様の悪口はそこまでだぜ
というあれでね。あれしました。
ぼくです。

HDDの調子が悪いのかウィンドウズxpのシャットダウンに糞時間かかるし
マザーボードのレイアウト悪いわPCケースのエアフロー糞だわで
HD4870熱暴走でゲーム中にフリーズかますわでビキビキしてたんで
いつか換えてやろうと思ってた訳ですが、

換えました。
どうせHDDも換えるならOSもwin7(64bitにしたれや!!という感じで。
マザーもPCケースも換えてビキビキからニコニコにかわりました。
フリーズもしないと思います。まだゲームあまりやってないけど。

折角なので自慢しようとPCの画像うpしようと思ったけど
携帯じゃうまく撮れないのでやめました。

ところで7でアラドってできるんですか?

2010/05/15 (Sat) 久しぶりに投稿したと思ったら電波になっていたッ!何を言ってるのかわからねーと思うが俺は至極真面目です
どうもこんにちばんは。お久しぶりです、
ぼくです。

なんというか、前々からちょろっと思っては忘れてたんですけど

お人形さんほしいです。
フィギュアとかそういうんじゃなくてドルフィーってやつですか?

おwwwとwこwwの癖して人形wwwwwごっこwwwきめぇwwwwおwwたwwwくwwwきめぇww死ねwwwよwwwwwwきめぇwww
と草を生やされてしまうのも仕方の無いことです。
が、きれいだしかわいいよおくやしいッ・・・びくんびくん

感覚としてはネットゲームで着せ替えして
デュフッwwwフヒヒwwwしてるのとそんな変わらないでしょ。よね?ね?

でもやっぱり高いし置くとこないし実家暮らしだしなんやかんやで難しいです。
ついでにキャメラもないし。

でもまじでいつかほしいわー

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

