--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/04 (Thu) 最近ガチでアニメ見てないんだがやばすぎる。このままでは俺が俺でなくなってしまう。クッ!!
某Svensson(綴りあってる?)さんのブログ並に音信不通でしたが帰ってきました。
なぜ消えていたかというと・・・

我らがネクソン様の新しいMMOドラゴニカをプレイしていたからなんですね。
ということで私前回の記事でRPGはやらねーみたいなこと言ってたわけですがウソつきました;x;

肝心の内容ですがめちゃクオリティたかくね!!?と興奮してしまいました。
さすがは我らがネクソン様です。
内容もメイプルとアラドを6:4で足して2で割った感じです。
接続数も、うなぎ登りでしょうね。



そう思っていた時期がぼくにもありました。
確かに背景とかなんかマップ的なものはクオリティ高いんですが
職業、スキル、戦闘等においてはなんかイマイチ感がありました。

ガンダムで例えると
もう白い悪魔より強いモビルスーツは出てこない。

3~4日くらいで飽きてしまったお;x;

結局元の鞘に納まってFPSしかしてません。
でもFPSやってると環境も揃えたくなってしまって
無駄遣いボーイだお;x;

サウンドボード ヘッドフォン マウス マウスパッド
12800      9800     3880  1000いくらか

でも怒られるのこわいからボイスチャットだけは導入できねーです><

あと関係ないけどめだかボックスおもしろくね!?

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

