--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/04 (Mon) 7年車乗ってるけど初めて洗車した。ピカピカになった。ぼくもえがおになった。
明けましておめでとうございます。
こうしてあけおめをネット上で言うのって何年目になるんでしょうか。
どうもおひさしぶりです。ぼくです。

たぶん4、5年ですけど。
5年もネットやってるとかまじきめえとか思いがちですが
よく考えるとまだまだヒヨッコですよね。
これからも頑張ろうと思いますp^^q

WS000136_20100104021432.jpg
というわけで私最近こういうのばっかやってます。
すごく楽しいです。
対人ゲームでPS勝負ときたら、たまらんですね。
要求スペック高めですけどね。

かくことおもいつかねえwwww

ガキ使!
おもしろかったんだけど例年に比べると今年はお腹抱えるほどでもなかった気がする。
M-1!
毎年どんどんつまらなくなってないですか?
つまりアンタッチャブルが神すぎるってこと。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

