--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/15 (Sun) 卍めいぷる卍
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
うそですまだしません。ぼくです。

でももうしちゃってもいいかなーなんて思っちゃったりなんかしなかったり。

メイプルですが、疲れました。
アラド戦記でいうリアル疲労度がもう0だお・・・
でももうひとふんばりしたら念願の暴風の矢を使えます。
いやまだまだですけど。

でも転職したらSE優先だって?ボウマス優先だって?
しるか!!!俺は暴風に振るぞーーッ!!ジョジョーーッ!!
でもまだ転職まで長いんですがね。

Maple091109_012012.jpg
ヘレナ先輩ごり押し余裕過ぎた。

Maple091115_003407.jpg
バイキングえらいゆとり仕様になりましたね。
バイキング狩ってると、この位置で狩ってch変えてってやってる
氷魔がいてビキビキってなります。

そこは俺が上行って必死で下に貯めたんだよwwww
そこでレインするのが楽しみなのにwwwwwなにさらしとんじゃwwww
みたいな。

あと (ぁ ってなんですか?

2009/11/08 (Sun) ふーん。君も、そうなんだ?
どうも、ぼくです。
そしてごめんなさい。

めっちゃメイプルやってます。
サクチケまで買ってしまいました。
haijin otuとかいってバカにしてたのに・・・悔しいっビクンビクン

投げではなく
昔憧れだった弓(暴風)を育て始めてしまいました。
Maple091104_142856.jpg
ハゲながら。

ほんとは投げでまだまだ現役でなんとかなるだろ!!
へへっ!って感じで遊ぶつもりだったんですけど
武器庫回ってたらぼくのトリプルスローはクリティカルで12~3kくらいなんだけど
武器庫で狩ってた投げの人は24kとかでてて目ん玉飛び出しました。

それで投げはないな^~^みたいな考えに至り弓をやろう!みたいな。
でも後で思い返せば200レベル近かったりシャープかかってたら
それくらいになんのかなとか思っちゃったりなんかして。

で育てて思い出したんですけどHP振り替えとかあるんですね!
int装備してれべるあっぷとかどうのこうのとか!
すっかり忘れてました。
思い出してからやろうと思ったけどint装備高いし
振り替え券の値段見て考えてやめました。
10レベル振りなおすのに2万かかるとかマジでキチガイじみてるからやめろ。

でもやりだすと結構止まらない><。
狩り単調すぎるのをなんとかすればもっとおもしろいけど><。
あとポイントアイテム高すぎるぞ><。
sveのお得意のファミリー2倍買ってみたりして><。
ファミリーほしいです><。

なんだかんだでバランスも取れてるような気がするし。
インフレはすごいけど。お金も強さも。

魔の全体攻撃?あれはねーだろ。


2009/11/02 (Mon) もう書くことがなくなってきた><
やっほ、どうもぼくです。

アラド戦記についにおんなー覚醒が来ました。
やっとメカ子のえろいカットインが見られると思うと涙がちょちょぎれんばかりでした。
83J83b83g83C8393.jpg
でも覚醒自体は微妙なきがしないでもない。
PTなら召還してる間に終わってたなんてザラっぽいです。

それでもぼくはカットインを出す!



うみねこが最近おもしろくなってきた!かも!
これからEP4でお師匠様が暴れるんですね!
でも何回も見直さないと理解できないですあれ。

あと最近すきなのが異世界の聖機師物語
おすすめです。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

