--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/27 (Tue) そんなわけありません
最近あれやってます。
ぼくです。

あちこさんがちゃっとえっちしてくれるというので
めいぷるはじめました^@^

ずーっとめいぷるやってなかったけど結構様変わりしたというか
パチンコでレベル上げれるとか驚いた。

あと1000円で強化回数1回増やせて2回まで使える課金アイテムとか
wwww高すぎるwwwww

なんかもう色々増えてます。
まあでも久しぶりにやりだすと結構おもしろいかもしれないですね。

いつまで続くかわかりませんが。
Maple091026_235533.jpg

2009/10/23 (Fri) まさかMT式だったなんて長いこと使ってるけど盲点だった
わふー!
皆さんこんにちは、こんばんは。ぼくです。

私、VIPPERでもν速民でもないんですが
まとめブログを見るのがわりかし好きでちょくちょく見てるんですが

マジックテープ式の財布をバカにしたAAを見て
ハッとしました。
確かに、よくアディダスのとか見ますよね。
デフォでチェーンがついてるような。

私のお財布を見てみましょう。
DVC00012.jpg
開けてみましょう。
DVC00011.jpg
バリバリッ!!11

俺の財布マジックテープ式だったwwwwwww

ついでになにが入ってるのでしょうあk
DVC00010.jpg
ガソリン3円値引きおいしいですね^p^

財布が小汚いのは置いといて、
マジックテープだけどポーターは免罪符ですよね!?
これビームス×ポーターコラボで中古で見つけて
なにこれかっこいいじゃん身長も伸びて収入も増えて彼女もできるんじゃね?
と思って買ったんですが。
バリバリバリwwwwww

今どんな財布が流行ってるのか全然わからないけど
変えようかな!

なにこのだせえ柄とか思った奴ちょっと前へ出ろ

2009/10/19 (Mon) 一度に色んなネタを書くから更新が空くんじゃないか?これからはネタを小出しにしていったほうがいいかもしれない
おいすー
皆のアイドル、太陽のような存在のぼくです。

ゲームの記事ばかりじゃあなく
たまにはね、リア充的な記事をひとつね

今期のアニメは割と見るものが多いのではないでしょうか。
ぼくが見てるのは

・そらのおとしもの
全くチェックしてなかったんだけどネットで話題になってたので。
パンツあにめ

・真・恋姫†無双
1期に引き続き。雛里かわいいよ雛里、早くでろ!いやでてください。

・乃木坂春香の秘密
1期に引き続き。なんでこれの2期が始まったんでしょうか?謎。

・こばと。
まーたクランプかと思ったけど、こばとかわいいです。NHKやりますね。
料金払ってもいいあにめ。

・DTB
1期が神だ神だと言われてたから見たけどよくわかんなかったです。
どうせだし一応見るって感じ。

・けんぷファー
なんとなく見てる。しずかちゃんあにめ。

・とある科学の超電磁砲
ぼくは空気だろうがなんだろうがインデックスがすきです。

・生徒会の一存
op詐欺 パロディ系は銀魂だけでいいよ。

・テガミバチ
浅田先生のI'llは漫画買ってたので。

どうでしょうか。
他におすすめあったら教えてください


2009/10/09 (Fri) ぐだぐだ
ううんというわけでね、ぼくです。

若干アラド戦記飽きてきました。
決闘も最近行ってないですし。

でもおんなメカもやったりしてます。
メカといえばランカン!G系とか邪道だろ
みたいな話もしましたが楽しいです^p^
なんか装備とかえらいことになってきてます。
そこまでえらくないかもしれないけど純狩り専キャラなんて
今までいなかったのでいろいろやってます。

ScreenShot1009_005330406.jpg
メカTUEEEEEE!!
でもなんか知能低いんです
古代ダンジョン意外はだいたいやってるはずなんですが。

魂追跡装置は何気にふらっと行ったゴリラさんから頂きました。
ゴリラさんきつかったです。
でも霊魂喰いすぎだしテラコタあるし意味ない気がします。

ところで某ジョーちんさんもBANされたし
これは新オンゲ開拓フラグ!?

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

