--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/26 (Sat) 久方ぶりの世紀末
ano
あの生きてますよ。
すこしばかり立て込んでバタバタしていたわけではないのですが。

毎日無気力に生きてます。アニメで言うとレイプ目です。
なにか生きがいや目標、夢みたいなものを見つけたら
きっと私の人生は黄金に輝くのではないかと考えております。

というわけでね、そんな感じの男がいたんですよぉ~。

あそういえば政権交代なんてしちゃいましたね。
時代が動いた感あります。
これから日本はどうなるのでしょう。

ぽっぽ 友愛() みずぽ
これが今月のキーワードです。

そんな私は投票しませんでした。
両親は民主に入れたらしいです。
高速道路無料化に釣られてwwwwwwwww

自民がいいとは言わないけどなんだかな。
実はネトウヨの私は幸福実現党に入れようか少し考えました。
9条うんたらかんたららしいです。

でも常識的考えて無理だろ・・・

っていう敵を作ってしまいそうな記事であれですけど
左の人も仲良くしようぜ☆ミ
考え方は人それぞれですしおすし。

世紀末といえばコーエーから北斗の拳無双がでるかもしれないそうで
やりてえwwwww
とむきゃっとのたふぼーいをBGMに華麗に舞おうと思います。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

