--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/22 (Sat) 麻雀カルマ戦記
どうもお久しぶりです。
ぼくです。
その後いろいろありました。

アラドのプリ改変とか
盲目の老婆の占い師にベルトをきつく締めろと夢で言われたり
ネット麻雀始めてみたり
FPSにハマってみたり ←いまここ

プリ改変についてはインファがすごいことになってます決闘で。
最初は勝ててたけど勝てなくなってきた;x;

占い師については謎です。
ふんどしを締めなおせってことなのかなって思ったりしてます。

JRMSS-20090729_154241.jpg
流行のはいてーで上がった時のもの。ロンですがね。
りんしゃんは無理だろwww
小三元が今までで一番高い役かな。
麻雀嫌いだったけど結構おもしろいです。

20090822162955.jpg

20090822162933.jpg
ハンゲでオープンβの戦場のカルマ
FPSなんてロクヨンの007みたいなやつで気持ち悪くなるだろと思ってましたが
アラドの延長メンテで暇だったので
公式ページに惹かれて落してみました。

FPSおもしろいwww
気持ち悪くならないしかなりいいです。

カルマの評価あんまりよくないんですが
試しに他のSTINGとかいう北朝鮮のやつと
高グラフィックのAVAとかいうのもやってみましたが
なんか戦争してるというよりサバゲーしてるって感じでダメでした。

これやってると楽しすぎてアラド戻れないです。
でも悲鳴指輪もがんばるお

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

