--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/23 (Thu) エピソード1
収容所みたいなところに収監されていて
そこの木に囲まれた運動場にいたんですけど。
新規キャンバス
木の向こう側から脱獄すれば見つからないみたいな暗黙の了解みたいな物があるとかいう噂。
そして何かトラブルを起こしたわからないけど、脱獄してやるってことになって
木の向こう側に行きました。

確かに運動場ではみんな運動してるのに誰もぼくには気が付きません。
これは行けるか!?と思い外を見ると収容所の職員みたいなのが3人
したり顔でこちらを見ていました。
そのときはやっぱばれていたのかと思いましたが今から戻っても懲罰があるかもしれないし
ここまできたら行くしかないでしょう。

で、たぶん逃げ切ったんだと思います。その場面から飛んで

欧州みたいなとこにいました。たぶん現代風ではなかったかも。
日本で言うと明治大正くらいなイメージ。
で収容所の仲間?みたいな人達2人と出会いました。
お前たちも逃げたのか!みたいな感じで。
お金もないしこれからどうしようかと思ってたんですが一人が(以下A)
ついてこいみたいなこと言いい、
公衆のシャワーとトイレがセットになったところに連れて行かれました。
でシャワーを浴びろといってぼくともう一人(以下B)を置いてどっかに行ってしまいました。

そしてそのうちA君が戻ってきてこれに着替えるんだと言って服を渡されました。
女性物の下着や服でした。
どっから持ってきたんだよ。
服はスリットの入ったようなたぶんセクシーなやつでしたが
なぜか下着は小学生みたいな柄物の可愛いやつでした。
それらをぼくとB君に強要してA君は変態だと思いました。

でもぼくはピンと来てました。
女装してキャバ的なとこで稼ぐってことかな。と
でもちょっと違いました。
仮装大会なのかミスコンなのかよくわかりませんけどそういう
大会に出場するみたいな話になりました。

自分で言うのもなんですがぼくはちょっとした美女になってました。
街を歩けば皆振り向くみたいな現象が巻き起こっていました。
ちょっと気分がよかったので結構その気になっていました。
B君も顔立ちが整っていて綺麗でした。でもホモみたいな野郎です。
たぶんリアルにバイだと思います。

で大会の受付をして、開会まで時間があるので
なぜかうどん屋に入りました。
そこで二人の女性に会いました。
彼女らも大会に出るみたいでした。衣装的な意味で。

ぼくはおしっこがしたかったのでトイレ貸してくださるかしら?みたいなことを言い
トイレに行きました。するとさっきの女性のうち一人がトイレに来て目が合いました。
ぼくはうふふっみたいな感じで鼻で笑ってやりました。

という夢を見たのさ。
うふふとか気持ち悪いしなんなんでしょうかこれ。
欲求不満なんでしょうか。
でもちょっと楽しかったです。
すごく続き見たいです。

長文乙って感じだしもっとうまく書ければいいんですが。

2009/07/17 (Fri) ぬるぬる戦記
暑くなってきましたね。
夏なんて大嫌いなぼくです。

2週間くらい?前ですが4次レアアバター、エンブレムきましたね!
さらにもうすぐ向こうでシーフ発表だとかなんとか。

とりあえず4次は少し揃えました。
羽は当然揃えません。
そろそろエンブレムも値下がってきたので買い集めてもよいと思います。

あと最近また女レンとかやっちゃったりしてます。
なんかおもしろいです。でもコンテコインないです;x;
配布してくれお。
コインギルドとか入っちゃうのもありなんですかね。

2009/07/04 (Sat) 品評
どうもーぼくです。

またちょろちょろ新アニメが始まりだしましたね。
では恒例の新アニメ品評をしたいと思います。

・うみものがたり
パチンカスのやつらしいです海物語のやつ。
興味ないです。

・うみねこのなく頃に
ひぐらし厨のぼくとしては外せません。
原作知らないので楽しみです。今期グロ担当らしいです。

・充電ちゃん!!
なんやかんやでエロかったです。
でもあんま見る気しないのはなぜか。
イマイチ。

・大正野球娘
大正のふいんきは好きなんだけど
野球をするっていう内容がイマイチ。
たぶん見ないです。

・NEEDLESS
神でした。
視聴決定よゆうでした^p^


あと他は名前も知らないしわかんないです。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

