--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/30 (Tue) ガイアがががg
ガイアが俺にもっと更新しろと囁いてる あじゃage24
f97a6dae.jpg

どうも、ぼくです。
というわけでね明日にメンテも控えてましてね。

テラナイトで必要な霊魂を買い続けるのに
結構なお金がかかることに気が付いたんですねー。
5000個買うとして1個3kで15mですよ奥さん。
全然お買い得じゃあありませんね。

そこでテラが先か王家が先かみたいな話ですよね。
まあ王家だろって話になって金策に走るぼく。

いろいろ競売に出しました。
メイジのアバも出しました;x;
ドリームファイター出たらわんわんでお金持ちになる決意もしました。
ヘルも行きました。
ScreenShot00033.jpg

王家でました。
何か金目のものが出たら嬉しいな程度で行ったので
恥ずかしいギルチャも仕方ありません。
ゴリラ大好きちゅっちゅ^^

あとさりげなくベヒーモスヘルで紅()も出ましたがすぐ売れました。
もうこんな奇跡はないかもしらんね。
><。

2009/06/27 (Sat) おやすみ
ああ、すごく眠い。
最近ひどく寝つきが悪いです。ぼくです。
元々悪いんですが最近特に寝れないですね。
仰向けに寝ててTシャツが体にまとわり付く感じがとても嫌いです。

何か超☆安眠法みたいなのありませんかね。
超☆永眠法も捨てがたいです^p^

それもこれも布団のシーツみたいなのの下に敷いてあるのが
未だに毛布だったりするんだろうね。
剥ぎ取りましたよええ。むさぼり生娘の服をむしるように。
ああねっむm

最近テラナイトクエストに手を出してます。
霊魂まじなくなりそうです。
でもテラグローブほしいです。
あわよくばアクセもほしいです。
霊魂ないです。
ねっみいwwwww

でも今寝たらまた夜寝れなくなっちゃうし次元の狭間状態です。
耐えるお;w;

2009/06/22 (Mon) レアアバ戦記
毎日ブログを更新することが
生きがいと言っても過言ではないであろうぼくです。

今月更新しすぎじゃねwwww死ぬんじゃねwww
みたいな突っ込みもあるかと思います。

昨日からまたレアアバで決闘してるんですが
やっぱりレアって結構違うのかもしれない。

見た目上級至上主義のテルケッチャーギルド的には規約違反なんですが。
そこはやっぱりPSがもりもりするまで我慢するしかないかなと思い始めたわけで。

クローンアバとかエンブレムとか早くそういうのほしいですね。

関係ないけどグレンラガン2週目したいと思います。

2009/06/18 (Thu) ユーザー離れ
おいすーぼくです。
べんQのモニター羨ましいです。
でもさすがに24ってBIGすぎじゃないですか@@
あいかわらずぼくのLGは糞放熱してます。
今マンションの改装みたいなので窓が開けれないんですが
熱がこもってひどいことになってます。

ところでネクソンIDのしらないうちにゴブパ凍結で
垢ハックされてた事件ですが。
何日か前に問い合わせして今日解除したとメール返って来ました。
もっと全然解除してくれないと思ってたので意外でした。

とりあえずパスは変えたのでもう大丈夫でしょう。


ところで最近らいつべのスト4配信見てたらすごくやりたくなりました。
調べてたんですがps3はネット対戦微妙らしいし
xboxはネットいいらしいけど持ってないし有料らしいし
諦めかけたそのとき・・・!

7月2日にPC版が出るみたいですね!
買おうか超悩みます。
それまでにアラドくんがちゃんとアップデートしてくれればいいのですが。
鉄拳6も秋に出るみたいだしぼくは散財してしまうことでしょう。

何が言いたいかって言うとネクソンがんばれよってこと。

2009/06/12 (Fri) ^p^
おいすー
どうもぼくです。

20090612173019.jpg
いやいやわかってますよ。うちのこが一番症候群ってやつですね。

ところでぼくの知り合いはアラドはハンゲIDだと思うのですが
問題は
WS000086_20090612175145.jpg
こいつ。
きもすぎるとログインする度に思っていたわけですよ。


で昨日何気なく「アバターを変更」というのを押したら
クールなんとかに変更みたいなのがあって

WS000087_20090612175446.jpg
なんかめちゃかわいくなりましたwwwwww

何故かずっと残ってて使い道のなかったハンコイン380円の
使い道もできて寝る前にフヒヒしてましたきもいです><。

これから毎月課金してふぁっしょんこんてすとで優勝とかするんだ・・・俺。

2009/06/09 (Tue) 最近体がだるい
こんにちは、ぼくです。
こないだ買ったLGのモニターなんですが
すごい発熱するんですが仕様ですかこれ。
油圧式の椅子のように爆発とかしちゃったりなんかしたりして。

そしてついに念子が50になりました。
クエストもしっかりやりつつ大事に育てておりますです。
当初の予定では狩り振りで決闘にはいかないつもりだったんですが
勝ち点稼ぎで行ったらなかなかでして。

カンストしたら決闘振りになるかもしれませんね。
喧嘩もやりたいし格闘職全部カンストさせたいです。

ちなみにガンナーはやっぱりうんこでした。


Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

