--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/12 (Tue) 新型きのこ
新型いんふるえんざ流行りそうですね。

蔓延してしまえばいいのになんて思ったことありませんか?
ぼくはあります。こんにちは。

ここ数日の出来事といえば・・・
やっと天空コン売れました。
王家さんを買おうか悩みちゅう。
なんとなくBMの絶命をキリ穴へ入れたら
+12になって帰ってきました。
いい子です。

ssは撮ったけどばぐってて見れませんでした><。
WS000068.jpg

WS000069.jpg
でもなんかBM過剰でもそんな変わらないと思いました。
+14にちょうせんするひつようはないとおもいますまる

で、おんなーに最近手を出し始めまして。
レンジャーとランチャー両方いるんですが
昨日まではレンジャー寄りだったけど今日からランチャーがんばります。
両方とも37、38くらいです。
狩り振りにしますよ。

ちなみに学者は9で挫折中です。

アラド以外のネタはありません。
ぼくは健康な引きオタにーとなんです^^

ああそういえばなんかエロゲを貸してもらってですね。
別にやる時間ないし乗り気じゃなかったんですがね・・・
やってみたら笑えるというかなんというかおもしろいですwwwww
ちなみに鬼畜キングじゃないですよ。
鬼畜もやってみたいなあと思いにふけるぼくなのでした。
なんか名作らしいしね!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

