--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/30 (Thu) きのこで何が悪い!
プンスコ!
というわけでね。
こんぬつは、ぼくです。

よくわかんないけどモニター壊れました。
IODATAのやつむかつくおむかつくお。

フルスクでアラド→最小化→ネット→さてアラドやるか。クリック→画面真っ暗
ぼくの未来も真っ暗みたいな。

なんか電源スイッチのとこにあるLEDが点滅してるんですがこれなんですか?
しかたないので前のVALUESTARの糞16型モニターだしてきましたが・・・

いやじゃwwwいやじゃwwww
こんな糞みたいな画面でぼくは満足できません。
修理だしても保障とかもうアレだしお金いっぱいかかるとおもうので
新しいの買ってきます^^

モニター内臓スピーカーじゃないやつで別にスピーカー買おうかななんて。
2.1chくらいでいいでしょ。
とりあえずそんな感じで。

全然勝てないアラドですが
昨日学者見てたらやりたくなってきました。
というか多分フォー!フォー!がやりたいだけかもしれません。

ストはほんと勝てないしどうしたらいいのって感じなんですが
どうしたらいいんですか?めたるさん?
というか安定しないって感じ。
勝率気にせず数こなすしかないですかね。
尊チャンピオンとか田代しても結構勝率悪かったりしてるしこんなもんなのかもしれない。

とりあえずちょっとフォー!フォー!してくる!

2009/04/14 (Tue) きのこプロジェクト
だいぶ暖かくなってきましたねー。
ぼくです。
おいすー。

よく見たらブログの更新頻度酷すぎますね。
もはや閉鎖フラグではないかと。

定番の今期あにめの品評でもしましょうか。
クイーンズブレイドとかいうのはなんかもうくぎゅのおっぱいから
みるくみたいなものが噴出してました。

ハヤテは1話みたけどつまんなくて途中で見るのをやめました。

けいおんはすごく期待。個人的にかんなぎなんかより全然おもしろい。

あとなんかあったっけ夏のあらしとかいうのはバーローwwwww

咲は麻雀あにめ。なんかもうありえない役とかホイホイできる。見るけど!

東のエデンてやつが意外とおもしろかった。裸王アニメでした。

あと初恋限定、これって週刊ジャンプのやつなんですか?
よく打ち切りになったって話を聞きますが。まあ無難な感じでおもしろかったと思います。

そしてすらっぷあっぷぱーてぃ。見てません。話によるとメイジがかわいいらしいですね。
格闘はすごく・・・濃いです・・・。
あと他はあんまり興味なさげなのでたぶん見ませんね。

そういえばやはりストライクウィッチーズが2期やるそうで。
まだしばらく頑張れそうな気がしてきたお!


WS000059.jpg
はっきり言ってこれは自慢です。
自慢以外の何ものでもありません。

へへへーwwwwうらやましいだろwwwww
でも全然売れる気配がないです><。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

