--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/29 (Sun) きのこバースト
ano
きのこ3Dまだですか;x;
別に待ってるわけではないですが。ぼくです。

最近クロニクルクエなんていう
アラド戦記にどっぷり浸かった廃人がやるような
だるいクエストをやってます。レベル上げを兼ねて。
というか2次くろにこー?に賭けて。
経験地貯まるのは塔とスカサと入り口悲鳴くらいですが。

塔とかも最近初めてクリアしました。
塔最強と名高いチャンピオンだったのにクリアできなかったんでうs。
でもクリア出来るようになったんだぜ!
WS000053.jpg
m9(^p^)プギャー
今はだいぶ慣れてこういう事故的なのがなければいけます。
でもタイムがひどいお;@;
クロニクルやるのはいいんですが、魔石たりなすぎる。
かおすおぶまじっくすとーん!!

女ガンナーというかガンナーはつまらないからやってないんですが
女剣士だとか女プリーストとかすごく期待してます。
特にぷり。ギルチャで散々言ってますが、グランディス期待してます。
たのむよネオプルさんよ。

でも実装は10年後。


2009/03/21 (Sat) ストレスバースト
はいというわけでね、まああれだ。
ぶろぐめんどくさいお;x;
ぼくです。

SPSCF0004.jpg
こんな感じ。
今は117だった気がしないでもないです。

でもねちょっと最近アラドやってます。
ssはありません。
女ガンナーとか全然やってません。
なんかもう銃とか合ってない気がするんですよね。
とりあえずチャンプ頑張ってます。

とりあえずレベル上げてspクエやってー
テラクエとかやりたいですねー。
クロニコーとかどうなんだろね2次クロニコーがいい武器貰えんのかい?
よくわかりませんがだるいですよね。
でも決闘は相変わらずおもしろいです。
格闘も上方修正してくれませんかね。
疾風の範囲がmap半分くらいとかそういうカオスみたいな。

とりあえずチャンプの決闘動画をいろいろ漁らにゃ。
ぼりもアラド復帰したらええんちゃうの。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

