--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/26 (Thu) きのこのブーメラン
見wwwwなwwギwwwwってwwwwwwwきwwwwwwたww

アラドの根クソン運営移行はたしかにどえらい衝撃ですね。
もうちょっとまともなアバとか作ってくれたらいいのだけれど。
開発とはまた別だから変わらないですかね。
まあ課金方法が糞ランダムじゃなくなれば根クソンGJみたいなノリじゃないですかね。

だがまだ慌てるような時間じゃない。
ここからがほんとうのじごくだ。

めいぷるすとーりー3D()笑が発表されるらしいですね。
これはみなぎるしかないでしょう。
どんなチープなもんかと思ったらまだゲーム画面は発表されてないっぽい?
ムービーはあったけど顔1禿きめえwwwwwの一言。

はやく発表、サービス開始しないかwktkします。
またランカー目指すんだお^@^
嘘だおめざさないお^@^
とりあえずインスコして10分くらいでアニスするでしょう。

ところでお久しぶりです、ぼくです。
tkmkはまた短剣育ててます。
ガンスリ、短剣2キャラで進めていこうかと。
他にたいしてやりたい職もないし。

まあちょっとめいぷる3D化を知ってもうねテンションあがってしまいました。
みんなこれ知ってたんですか?

2009/02/09 (Mon) きのこのようなもの
やあやあ永遠の放置er
ぼくです。
WS000047.jpg
今こんな感じ。
なんかSSとか載せようと思っても溢れ出る俺のSSのクオリティに
FC2のファイルサイズ容量がついていかないってことが多々あるんですが
容量大きくしてくれないかな。

とりあえず逐一サイズ修正しなきゃいけないのはめんどくさすですね。
ソニアかわいいよソニア
ていうかやっぱりこの髪型失敗だったかもしれない><。
ちなみにサファイア鯖ですよ。

あとアラドにも競売とか出たらしいですね。
結構wktkなシステムだけど別にアラドでほしい物とかないしな。
というかお金ないです;x;
性イシュとかほしいですね。
♀鬼が出たら本気だす。



2009/02/02 (Mon)
というわけですね。
また ほ う ち かと言いたくもなるマドモアゼルなぼくですが
リクエストにお答えして
HDDが宇宙まで吹っ飛んで小惑星になったときの話をば。

あ…ありのまま こないだ 起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前で電源スイッチを押したと思ったら
いつのまにか真っ暗な画面から動かないでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

要するにHDDの読み込みエラーですみたいな文字が
でたっきり起動しなくなったんですよね。
別に爆発してないんです嘘ついてごめんなさい。
んで仕方ないからHDD買いにいって交換してOSとかも入れ直して終わりです。

自分でPC組んだので交換の仕方とかはあれだったんですけど
メーカーのやつとかって変なカバーとかついてたりしますよね。
頑張ってHDD交換するというのは。
新PCはもったいない気がします><
モニタの件も心配です恐いです><

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

