--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/29 (Mon) 常時えびの匂い
風邪引いて寝込んでましたぼくです。

糞寒いのになんかいろいろと駆りだされてですね
ついに引きこもりで免疫力のないぼくにウィルスがターゲッティングしてきたみたいです。
久しぶりに風邪で寝込んだ気がします。
まだ咳とか鼻水とかアレです。

さてここから何書こう!

ああなんか最近漫画が増えてきたので本棚がほしいです。
ビッとしたやつ。
でもそのためにはまず部屋の片づけをしないと、まず話はそれからなわけで。
それとも今は我慢して家出てからついでに買うみたいな選択肢もありかなと。
いつ出るんですかみたいな話ですが。
もうね一生すねかじり男ですよほんと。
死ぬまでしゃぶりついてやんよ!!

と言いたいところですがそうもいきません。
ほんとどうしましょうかね。

あとアラド戦記。
暇なときにはいいかもしれないですね。
もうがっつりやり込むぱわーはありません。
メイプルで残ってる財産で何が買えるのかみたいなのを
見てみるのもいいかもしれません。
もしくは復帰か?
復帰はないと思うけど拳?ちょっとやってみたいです。

まあなんか忙しいわけですよ。

2008/12/22 (Mon)
どうも
将来不安すぎるぼくです。
年取る前に死にたいものですね。

というわけで久しぶりにアラド戦記やったわけですが
銃改変とかとかでスキル振りにいったわけですが
スキルわけわかめすでしたが
レンジャーは強くなってたし狩りとかもいいんじゃないでしょうか。

でもその後ストを動かしたら
「ああ、やっぱ格闘おもしれーな!」と無意識に呟いてました。
決闘もグラでちょっといってリハビリしてたけど
やはりゲーム性というかシステムというかあれはアラドおもしろいと思いました。

で、
WS000042.jpg
前からほしかったやつの色違い?
4500円もしやがります。
ネトゲの出費って凄く高いんですね。
あまりアラドやらないのにすごくほしいです称号もほしいお;x;
悩みます。

2008/12/19 (Fri) 特になし
なんつうか結構忙しかったきがします。
あと最近休みの日に午後5時くらいまで寝るのがデフォになってきて困ってますぼくです。

スパム撃退法を思いついて対策して1週間くらいたった訳ですが
これは効果あるんじゃね?
キタワァ!

そういえば思い出しましたけど人の薦めでアイマス始めました。
めんどくさいなと思ってやったけど意外と面白かったです。
本当はミキちゃんをプロデュースしたかったけどXboxからの新キャラらしく選べませんでした。
仕方ないのでガルウィングやよいにしました。
今レベル3です。がんばってとっぷあいどる目指すんだお☆

まあさすがのぼくでも一人でゲーセンにアイマスやりに行けませんが。


2008/12/10 (Wed) 銀河がうたってるぜ
なんというか更新だお!催促されてしまったら書くしかあらんべ。
でも放置癖ががが

ところで僕はアンチニンテンドー四天王の一人としてその名を各界に轟かせている訳ですが
ドラゴンクエストはどうしてなんですか?
9はDSで10はウィーだと?なめんなお!
8もなんかドラクエぽくなくて嫌でやりませんでしたけど。
糞だ糞だと言われても7の石版集めゲームおもしろかったお・・・;x;

あとドラクエと言えば主人公は生涯無言。
戦闘画面は相手側しか見えない。
えっちな下着。
この三拍子だというのに。どうかしてるよ開発は。
正統進化を求めています。僕です。

まあもうドラクエはやることはないでしょう。
ⅣのリメイクがPS2で出るとしたらやりますけど。

要するにウィーが嫌いってことですよ。
うぃーふぃっと(笑)

最近なんかネトゲやりたくなってきました。
なんかグラフィックもよくてキャラも可愛くてポイント装備も可愛くて
アクションゲーでレベル上げ以外にもやることがあって厨房が沸いてなくて
ランカーみたいなのの無法地帯になってなくてRMTで決闘おれつえー戦記じゃなくて
適度にバランスよくてジョブも結構あって結婚システムがなくて日本産で
赤ん坊がゴーカートでぶいぶい言わせないような最強のネトゲありませんかね。

あったら苦労してませんがね。
ジョブは少ないけど割と条件にハマルのはFEZ
画猫が好きなのはボンバーマン
ランカーと厨房の無法地帯になってるのはめいぷる
RMTでおれつえーしてるのはアラド戦記
結婚システムがあるのもめいぷる
赤ん坊がぶいぶいしてるのはかもんべいべー

どうする!俺!?
しかしなんというゲーオタ日記。

そのうちテイルズのオンラインがでそうな悪寒。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

