--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/29 (Sat) くりきんとん
PSPのモンハン買ってしまいました。
オモシロス^p^

というわけでね、
あちこさんがうますぎるのでぼくも頑張りたいです。

でも最近アナログのほうが描きやすいことに気づきました。
透明水彩とかやってみたいな。
そっち系の学校とかに行けばよかったなと今更思ったりしてます。

なんだよセラミック科ってよ。
陶芸とかセラミック関係の高校なんだぜ!
セラ科は全国に7校くらいしかないというマイナーっぷり。
陶芸はオモロー!でしたけど。
勉強できなくても入れる高校だったのよ。

てな感じで練習がてら描いたので小汚いけどうpしてみる。


2008/11/22 (Sat) 記事番187
ども。
僕です。
明日の日曜日はたぶん大須に行きます。
知人に誘われて。この前映画村誘ってきた人です。

その方はもうほんとアイマスオタなんですよ。
23日大須アイマスと言えばその道の方々はピンとくると思います。

そうイベントでアイマス声優が来るらしいです。
とかちの人ともう一人誰か知りませんけど。
サインも貰えるかもしれないとのことで。

ぶっちゃけ全然知りませんが
行くからにはサイン獲りに行きます。
本気です。本気モード。
みたいな感じです。

画猫ちゃんのブログ読んだら切なくなりました。
俺がいねえwwww
軽くショックです。
ついでに゚ェ゚とのりさきもいませんでした。
ジョーちんはいたのに。当時ぞねのFANだった彼がいたのに。
のりさきくらいは書いてあげてほしす;p;

いやまあ別に気にしてませんが。
><

2008/11/14 (Fri) 怒りのスパンキング
そろそろスパムうざすぎるぞ。
過去何回IPとかなんやら禁止ワードとかやったと思ってるの。
このド畜生がッーーー!!!
みたいな。

どうやったら回避できるんですかね?
完全な回避法教えてください><
結構切実。

もうほんとめんどくさいのでブログ閉じるお。
画猫ちゃんがコメントしてくれないとブログ閉じるお。

それか完全放置主義でいくしか。
それともあれですか僕にえちぃサイトに行くなってことですか><;
行ったらそっから辿ってこれるとかないですよね。
FC2の設定でも足跡残さない設定になってるお!

そいえば
メタルギア4が中古で2800円でした。
安すぎるだろ常識で考えて・・・
悩んだ末買いませんでしたけど。
ぷれすて3は弟が持ってるんだぜ。
折半して買うみたいなこと言って買わせたけど払ってないwっうぇっうぇwww
しかもソフトは僕しかやらない鉄拳5DRのみという。

要するにとらドラおもしろいと思うよってこと。
今期一番ですね。

2008/11/07 (Fri) なんぞ
ふんふん。
大変お待たせいたして申し訳。
皆様が待ち望んだぼくのブロ具マドモアゼル名ぼくが今日この度更新されることになりました。

紙のけが基前髪がうざすぎるほど伸びたので桐にいってきました。
行きつけのあのお店でです。

結構短くなってしまいました。
そういえば伸びたらパーマとかして池面目指そうと思っていた時期がボクにもありました。
カットしてくれた方も
これだけサラサラだったら自分だったら伸ばしてセンター分けにしてパーマかけるね!
とかいってました。
ありますね、メンノンとかに載ってそうなありがちすぎるやつですよね。
でもぼくはセンター分けが嫌いです。うんと嫌いです。

サラサーティなのもイヤだし適度に癖とかほしいよねうん。
次伸びたらパーマかけていけめんにしてもらって街に繰り出して
いいのか?ホイホイついてきちまって。みたいな甘い甘い甘い言葉とか囁いてみたい門です。

ああ、あと賭博覇王伝零買いました。
      __\ ̄`ヽr'" ̄Z_
     >ー-:::::ミ`:::::"z::::::<
.   ∠;-:三::::::::彡:W:ミ`:::::::::ヾ       ダメッ‥‥!
.  ∠;::::: 彡:;:ィ:;イ:ハ::l_:i::ヾハi:|
    /:;:::::::;べ'く l/ ヒ'ィヘト、__:::|       何だ‥‥?
.   l///l/!゙ご9i  `9こブ|F!}|       この空気っ
    l/   ! r-┘v  v |レ' :|        ‥‥‥‥!
.        ',` ---=っ  ∧リi|-、
       ヽ ≡   /  >'′L._     温過ぎる
        _>、_,.ィ´ /  /::::::::`¨''''ー-  ‥‥‥!
    _,,. ‐''´\  /|  \  /::::::::::::::::::::::::
   /l::::::::::::::::::::Y:::j`ー-‐':Y:::::::::::::::::::::::::::
   〉:l::::::::::::::::::::||::l:`ー-‐':||::::::::::::::::::::::::::
.  〈::::|::E.C.R.C.||:|:=====||:::::::::::::::::::::::::
  ,ハ;:lニニニニニニ|||:::::::::::::::||ニニニニニニニ

こんな感じのやつです。
何が温いのかは秘密だよ!
ああ空気って書いてあるがな。

でもやっぱ福本漫画おもしれー。
作画はもうほんと
      __\ ̄`ヽr'" ̄Z_
     >ー-:::::ミ`:::::"z::::::<
.   ∠;-:三::::::::彡:W:ミ`:::::::::ヾ       ダメッ‥‥!
.  ∠;::::: 彡:;:ィ:;イ:ハ::l_:i::ヾハi:|
    /:;:::::::;べ'く l/ ヒ'ィヘト、__:::|       何だ‥‥?
.   l///l/!゙ご9i  `9こブ|F!}|       この作画っ
    l/   ! r-┘v  v |レ' :|        ‥‥‥‥!
.        ',` ---=っ  ∧リi|-、
       ヽ ≡   /  >'′L._     酷過ぎる
        _>、_,.ィ´ /  /::::::::`¨''''ー-  ‥‥‥!
    _,,. ‐''´\  /|  \  /::::::::::::::::::::::::
   /l::::::::::::::::::::Y:::j`ー-‐':Y:::::::::::::::::::::::::::
   〉:l::::::::::::::::::::||::l:`ー-‐':||::::::::::::::::::::::::::
.  〈::::|::E.C.R.C.||:|:=====||:::::::::::::::::::::::::
  ,ハ;:lニニニニニニ|||:::::::::::::::||ニニニニニニニ

こんな状態だけどそれでも人気あるってんだから内容ですよね。
バクマンで面白ければいいって言ってたけどこういうことですね。わかります。
アカギもアニメで一応見ましたがざわ・・ざわ・・

で何このただ長いだけのだらだらブロ具。
酷いですね。
でも続きます。がまんしてね。

亜美ちゃんかわいいよ亜美ちゃん
眠くなってきたぜ
でも続くんだなこれが。

次にお前は大変おまたせいたしてまで読んだと言う。
わかってるさ。ぶっちゃけ訪問してくるのはあちこさんと゚ェ゚とめたこふしかいないのさ。あとスパム。
そうおれは今君たちにメッセージを送っているわけだ。
何日かぶりの更新を通して。
ああなにこれwwwひどいwww
ほんとは続きとかなかったんだ。
て言うよね~!
最近のマイブーム。

ああ、おもしろいと思って書いてると思われるのがすごく悔しい。
べつに、思ったままに書いただけなんだからね!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

