--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/26 (Sun) ナベアツって品庄の先輩だったんですね
どうも、こんばんは。
ぼくです。

いきなりなんですけど。
初音ミク。
あれってなんであんなに人気あるんですかね?
別にアンチってほどではないんですけど、不思議だったりします。

もちろん素敵な楽曲等が作られている、作れるからなんでしょうが。
でもやっぱ声が機械っぽすぎね?
エフェクターかけたみたいな。

みんなその重大な事実をスルーしすぎなのではないか?
ということをテーマに今日はお話を進めていきたいと思います。

結構違和感あるんですが、どうでしょう?
たまに動画とかで聞いたりしますけど
確かに曲はいいけど~声は生身のがよくね~か。
とか思います。

このこととスパムコメントが多いことは関係があるのか?
生きている意味はあるのか?
はたまたルニア戦記はおもしろいのか?
などなどボクのなぜなに?は絶えることはありません。

アタシ

あじゃこふ

歳?

23

まぁ今年で24

(中略)

なんか

アタシアラドしてたんだけど

飽きた

みたいな


そりゃこんな小説で200万獲れるわ。
あとぼくは橋下知事を応援してます。
府民じゃないけど。
つか寒くなってきましたね。

2008/10/19 (Sun) そうだ、狂都へ行こう
京都行ってきました。
まさに狂都って感じでした。

人に誘われて
京都太秦戦国祭りへ行ってきました。

20081018103752.jpg
ヒーローいっぱいいました。
あと仮面ライダーとか。
最近のやつばっかで知らないので撮ってませんが。
アマゾンがいたら100パー撮ってましたね。
あとモモタロスもイベントで来てました。全然知りませんけど。

20081018122649.jpg
暴れん坊将軍コーナー
なんかすごかったです。

ここまでは普通だったんだ。
が、戦国祭りをなめてはいけなかった。
どうやら祭りはコスプレおkの日らしくて
すごいことになってました。
バサラとか銀魂、忍たまとかもいましたね。
最初はびびったけど後半慣れました。

そして本当の目的は
すももopとかふぃぎゅ@
とかの歌ってるMOSAIC.WAVのライブでした。
いやすももとかの曲は知ってるけど他は全然知りませんよ。
チケット代出すから行こうと言われてホイホイついていっちまったのさ。
uju2008_fix.jpg
まあこういうこと。狂都太秦はじまったな。
いやライブ楽しかったよ!

20081018113937.jpg
リアルうじゅも撮らせてもらいました。

でもやっぱ集まってる人達はそういう人達だったのは言うまでもない。
でもコスプレの人達はかわいい子とか多くてびっくりだよ!

2008/10/13 (Mon) \更新するよ/
書くことないぜ!
と思って携帯変えてきました。
べ、別にブログの為に変えたわけじゃありませんが。
今までは
CAW547M5.jpg
D902i。
こいつを使い続けておりました。
お気に入りはやっぱスライドでしょうか。
よく画面に傷がうんたらとか言われますが、
ちょっと前までストレートの携帯しかなかったのにwww
ぬるい事言ってんじゃねーよと。
そもそもそんな落とさないし。
実際傷はつきにくいと思います。ハードコートみたいな仕様らしいし。

で、今日から
CATMNNR1.jpg
見た目ほとんど一緒wwwwww
とか思ったやつちょっとこっちこい。
SO905ics。
もうねサイバーショットすごすぎます。
普段ぼくはカメラは持ち歩かないし持ってても現像とかもしたことありません。
デジカメなんてもってのほかです。

で、カメラがなければ携帯で撮ればいいじゃない?みたいな。
ちなみに上がSOで撮ったやつで
下がDで撮ったやつ。
このカメラの性能の差を知ってほしい。
なんかこれだとそんな違わない気もするけど。

要するに満足していますってこと^p^

2008/10/03 (Fri) スイーツ(笑)
どうもこんにちは。
ぼくです。

最近やずやからPCにメルマガが届いたり
家にやずやのハガキが届くのはなんなんですか?
しかもしっかり実名で。
やずやに登録した記憶も注文した記憶もないんだが
なんなの?死ぬの?

パソコンのカスタマイズ的なのおもしろいね!
WS000034.jpg
xpのクラシックスタイルでスタートメニューとかは透過。
フォントはメイリオ。
サムライズとかはむずかしいから無理だぜ。
FoxもいけてるしIE8が出たみたいだけどIEとかもうね絶対つかいませんよね。
よさげな動画のplayer探してるけどいいのないです。
GOMは気が乗らない。

新アニメも始まってきたわけで。
黒執事はとりあえず視聴決定なわけで。
クラナドも確定。
とらどら?は様子見。
他はよくわかんないけどくぎゅが多い印象ですね。

そういえば北斗のラ王のあなざーすとーりーみたいなやつwwwwwwwひどいwww
あれが今期一番の糞あにめな気がします。
あれの間のCR北斗のCMでラオウの声が本物で本物のよさを知りました。

という夢を見たのさ。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

