--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/26 (Fri) チーズ味
え?いやゲームとか全然やってないですよ。
全然やる気しないし。
いやでもBMSちょっと落としてやってみましたけど。
難しすぎるってレベルじゃねーぞ!

説明しよう!!
BMSとは
イメージ000018

イメージ000019
こんなやつ。
ビーマニの同人みたいなの?
まあぼくにはこの手のゲームはできませんでした。
リズム感とか難易度とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
キー配置が覚えれねえよ。
専用コントローラとかあったらいいと思います。
買うわけないですけど。

まあ某スベの友達とかすごいんでしょうね。

あとは狂乱家族日記見てました。
頼もしいことにこの凶華様は全知全能だぞ!
ねこさんかわいいよねこさん。

なんかもうPixv見てたりとか
清々しいほどにオタクライフを送っています。

そうぼくは元気です。

2008/09/17 (Wed) テッテレー
どうも某あじゃすです。
なんかアラドが2周年だって?
知るかよwww糞イベばっかりやりやがってwww
つかまじでブラッド凍結解除とかだったら
ほかのしょぼい装備だった人達がかわいそうすぎるのは確定的に明らか。

もはや新天地しかないのではないでしょうか?
ボンバーマンとか北斗とかくにおくんとか。
なんていうかゲームも飽きてきましたね。大人になったということですかね。

でもドラクエやりたいです。ドラクエオンラインとかでないかな。
あと最近やたら東方にハマっちゃって。
BGMやアレンジ曲とかもなかなかいいのあるんですよ。
キャラもいいし。結構すごいと思います。ZUN氏。
ゲームは難しいのでしらね。

っていう日記でした。

2008/09/15 (Mon) 短文日記
というわけで更新してみる。
ていうかまじでそろそろへんなサイトからのやつうざいんだけど>x<

ところでメッセンジャーなんですけど
OS入れなおしたからメッセのメアドわかんなくてINできないんですけど
ぼくのメアドおしえてください。
それかホットメール取り直すかね。

でもメッセとか全然やりませんけど。

そういえばクラナドの2期が始まるそうで。
ギアスもウィッチも終わるし来期はどうでしょうね。

アラドやらないと割と暇で結構なんにもしてないんですけど
ぱにゃかラテでもやろうかな!

2008/09/11 (Thu) ゆっくりしていってね!!!
ジャイコオオオオウウウウウウウウウウウウウウウ!!!


3091uporg1395650.jpg

ほんとコスプレとか3次元とかぜんっぜん興味ないんだけど
ジャイコさんだけは別なのだ^p^
今日は間に合ったけど明日は休みだお。仕事。

つうわけでごぶたさ(←なぜか変換できない)してます。
ぼくです。

なんか記事書く欄の下にプレビューがでるんですが
今ジャイコの顔眺めながら書いてますこれ。
しかしクオリティ高いですね。ジャイコ。

ぶっちゃけるとアラド飽きました。
なんかやる気でません。
シーズン2入ったら変わるかもですね。
しかも久しぶりにinしたら統合決闘場のドーナッツ化現象。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう今更過剰戦記はいやだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

さらにグラ弱体化するんでしょー?
ナゲールイベントやってる場合じゃねーよ。
ボンバーマンオンライン復活したしやりましょうよ。
メイプルもサービス終了するらしいし
どうしますか?
教えてえろいひと!!

そういえば結局Firefoxを既定のブラウザにしました。


2008/09/01 (Mon) あ~さ~もよ~る~もこ~いこぉがぁれぇ~
いやほんとまいった。
もう展開がワケワカメすぎてついていけない感ありますね。
あの内容で日曜日の5時から視聴率が取れるわけねえだろwwwwww

おこちゃまは00を望んでいるのだよ。
大きいお友達は深夜で望んでいたのだよ。
これで若者のTV離れとか言われてもどうしようもありませんね。

いやギアスの話ですけど。
最後どうなるんでしょうね。
さよこさんは生きてたらいいですね。

そういえば話変わりますけど
今ブラウザLunascape4使ってます。
結構いいと思います。そんだけです。
Firefox3も試しに入れてみました。
アドオンめんどくさいです。アラドできないです><

でも気づいたけどアラドの公式がIEしか対応してないからかなと。
foxは人気あるし人気ないLunaメインて感じですかね。
いまさらIEとか使えねえよ!

あと変なサイト勘弁してください、しんぼりさん><

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

