--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/26 (Tue) 普通に見れるけど
まいったぜ。
いきなりHDDが小爆発しました。
いや読み込まなかっただけですけど。

バックアップなんか取ってるハズもなく。
ドラクエでいう冒険のしょが消えてしまうという惨事。
まあ別に大事なデータがうんぬんとかは入ってないのであれですけど。
で昨日HDD新調して頑張って設定とかしてました。

恐いのでこれからバックアップは取っておこうと思ってるんですけど
フリーソフトとかで取ったバックアップってどこに保存するんですか?
別のHDDとか?
よくわからないんですが。

そういえばスト50になりましたよ!
サライバさぃきょぉ@@
王が楽すぎるwwwwwww
ボロディンフラグ立っちゃってます。

こうなったらストで尊10目指すしかありませんね!

つかオリンピック
野球韓国なんぞに負けてんなよ><

2008/08/24 (Sun) マドモアゼルな豚
いえーい見てるぅ?
資本主義の豚ことぼくです。

浴衣アバどうしようか。
高いし微妙だし手がでないとです。
称号付きならおそらく買っていたでしょう。

どうせ能力ランダムで引きの弱さからいって
精神状態抵抗ジャンプ力のオンパレードに決まっています。
レテに期限なければストにほしいのだけれど。

WS000371.jpg
コスモかわいいよコスモ。


2008/08/17 (Sun) はたようくとか久しぶりに見たわ
ぶっちゃけると、なんだかんだで「ストライクウィッチーズ」見てます。
だって仕事場の人が毎回神回だから見てくださいよ。
って言うんだもの。

確かに7話神回すぎたwwwwwwww
ていうかズボンていう種類なんですねあれ。
DVD版は光の逆光みたいなのはなくなるんですよね?

ってことでアラド。
統合決闘場とかハンゲ輝きすぎ。
まあおもしろいです。
糞過剰の糞鬼どもざまあwwwwwww

でもうまい人はやっぱうまいですけど。

そういえばグラがついに尊1に
WS000368.jpg
psだけは尊のぼくだけどまだ黄段がよかったな。
つか誰だよpsだけは尊ですねとか言ったやつ。
ちなみに6段くらいのやつに言われました。

ストも
WS000370.jpg
覚醒だぜ!
ストかわいいよスト。
こいつは狩り振りで頑張ります。
最終的には決闘振りになりますけど。

あ、♀ガンナーは将軍作る「予定」です。

2008/08/03 (Sun) フランシスカちゃんいいよ
なんかもう月までぶっ飛ぶほど放置してたわけですが。
どうも、ぼくです。

皆さんご存知の通りACT6になってます。
グラ始まったな。
スト始まったな。
喧嘩終わったな。
念?シラネ。

って感じです。
学者はうぜえ
まあ喧嘩も昨日やったら割りと普通でした。
決闘もバランスオンラインになった感が。
狩りは飽きてきました。
せめて55にはしなくちゃなんですが・・・だるいぜ。

あと関係ないけどジャニオタの人辞めました。

それとローゼンの新装版買いに行ったらブラクラもあって買っちゃいました。
ええ、おもしろいですよ。
エダが結構好き。

というわけでオフ会します。
8月24日 15:00~ 名古屋に集まってください。
飲んだあとカラオケでALLします。
大須とか行きましょう。

連携を取りやすくするためにメールアドレス教えてください。
楽しみですね。

しかし決闘もほいほい勝てる訳じゃないし難しいね。
PSとかいうやつほしいです><

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

