--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/27 (Fri) 何が言いたいかっていうとツインテール最強
クッ・・・更新だと・・・?
もーねー本気で書くことないんですよね。
&めんどくさがりっ子なのでこればっかりは。

職場にジャニオタがいるんですが酷いんですよねこれが
仕事できないし空気読めないし
朝礼てのがあるんですがそういうので壁にもたれる子なんです。
お昼もクッチャクッチャやってるし
なんていうかそのきめええええうぜえええええみたいな。
毎月のお給料ほとんどじゃにーずにぶっこむらしいです。
ライブとか自作うちわとかうちわとかとか

そういうぼくはアニオタだったりしますが@^^@

アラドですが日韓決闘大会!
くだらねー格改変の邪魔をする糞大会しねよと思ってたんですが
予選出場者のラインナップ出てみたら
オラわくわくしてきたぞ!
何気にカイン4回戦のブロック激戦区な気がするんですがどうですかメタボさん?
今回は勝てなかったとしても前回の大会よりはマシになるのは確定的に明らか。

tkmkはうんあんまやってーわ。
短剣レンジャー育ててるってくらいですか。
でも別にやる気はないです。
ああ思い出したwwww
メイプルパス抜きされましたwwww♂の無一文のIDのほうですが。
でも強化クロムなくなってて涙目;x;
抜いたほうも強化クロムしかなくて涙目;x;
でもパス変更とかしたらIDは返ってきました。
前新聞にめいぷる不正アクセスで逮捕だか送検だかで
載ってましたけど懲りないですね。
もうめいぷるやりませんけど!

ああこんな文字だけのブログ誰か全部読んでもらえるのでしょうか?
文字だけじゃあれなんで絵でも書いて貼っておきますね
ぼくが考えたさぃきょぉの技
ttp://www10.uploader.jp/user/aratami/images/aratami_uljp00009.gif
いや拾い物ですけど。くそふいた。

2008/06/16 (Mon) 恋人たち
どうもー
僕ですー。
ブログ更新頻度を多くするって話がありましたが。
察してください。

tkmkのほうはモンクに転職しましたよ。
WS000364.jpg
結構さぃきょぉです。
でも銃とかに比べると弱いんじゃないかと思ったり。
WS000363.jpg
いやでも思ったよりは全然強かったです。
回復がぶ飲みゲーなのにクールとかついてるから飲み忘れて
MPタリナーイとか多いし、スキルのクールタイムも慣れないし。
むずいよtkmk

で、転職したら結構飽きてきました。
やはり狩りゲーすぐるのが問題であってだなwwww

どんぷしっし戦記もいいんですが
決闘しかやることがないのが問題であってだなwwww
まあ決闘はおもしろいんですがね。
最近デスペやってます。
デスペ?決闘最弱だろwwwwwとか思ってましたけど
リベとかリベとか装備とかリベとかなんかもういろいろやってみたら
まあまあやるじゃんみたいな?

メタボがレイデンのなんちゃらとかっていい装備投入するもんだから
俺も密封ぐらいほしーだろとか対抗心燃やして安いルード買いました。
デスペは強化必須ですよね。
だから突っ込みますた。
結果はお察し^^

キリたんあいしてる><
ssとかねーよ。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

