--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/28 (Wed) これ・・・女の子がメインターゲットなんだぜ・・・?
そろそろね復活しようかと思います。
いや、ブログです。
全国のファン達のために。

今はtkmkファンタジーやってるんですが
ひどく廃人ゲーだと思いますこれ。
狩りもむずかしいし、生産でほしいものがあっても他人に頼まないと作れなかったり
oi
おい
むしすんんあ
よこがりするな
おれがさきにいた

とかとか。
実際そんな人いてませんけど。

WS000359.jpg
カニオンラインに入りました。
そういえばナックルに振りなおしました。
漢なら80までナックルじゃあないのかと。
天龍脚は当てづらいのでシールダー時代は切りか1でいい気がします。

WS000360.jpg
拳系。出が遅杉
spの関係でまだ崩拳までしかありませんが3次と4次がたぶんさぃきょぉだと思います。
1と2はなんか弱い。

WS000362.jpg
そしてサイコクラッシャーもといラストクラッシャー。
ぼくベガ好きなんですよ。昔シャドルーは国だと思ってました。ステージからしてもタイらへんの。
波動系は強いのでage推奨だと思います。

そういえば短剣の動画見たらtkmkました。
でもサブなんてやってる暇はないかな。
あct6も待ち状態ですからね。

2008/05/11 (Sun) ラテール戦記でよくね
というわけでスタイリッシュ(笑)じゃないと罵られながらオススメしたゲームの話題。
あ、お久しぶりです^^
でも1ヶ月のブランクを感じさせない切り口。さすが僕です。

すごくなんとなくなんですけど。
始めてみました。
WS000353.jpg
ほんとはモンクやりたくてずっとナックルで行こうと思ってたんですが
どこ見てもマゾいとしか書いてなかったので無難に片手剣です。
髪型だけ変えちゃいました。てへ

WS000354.jpg
と思ってたらセット買ってる不思議。

どこかのなんとか戦記とは一線を画す綺麗なアバでふらっぽに惚れそうです。
とりあえずちまちまかがっつりかわかりませんが80目指します。
あと横すんなって言われなくてたのしーね><

実は弟がやりだして見てたらやりたくなったんですけどね。
兄弟でネトゲ廃人でサーセンwwww
どこかの人もそうでしたね><

でも納得いかない点がひとつ。
鉱石掘るときの顔がうぜえwwwww


Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

