--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/07 (Mon) ポキンに愛を込めて
あのう。
なんかもう忘れてました。
1ヶ月以上更新が開いたからといって特に事件とかありません。
しいていえばact5が何事もなく実装されたことでしょうか。

もうぼくにはもうssを貼り付ける程度の能力しかありません。
WS000343.jpg
かっこいいですよね^^
実はもうインファになりました。
でも別にやる気はありません。

WS000345.jpg
テスト鯖ではbskやりました。
27くらいで飽きました。
その後ポンもやってみたけどつまんねえwwwwww
鬼はほんと無理ですわ。
早く格闘再改変頼むよ!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

