--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/22 (Fri) しゃーねーわー
ま、そりゃそうだわな。
ってなわけですよね。

自分はなにもしてないわけで
当然だと思います。
むしろはなっからどうこうって話でもないですしね。

でもやっぱりおもしろくないんだな。
結局我侭なんですけどね。
いろいろチェックしてみたりね。
で、1行目に戻るんですね。
で、なぜか拗ねる。

っていう馬鹿なぼくの思い込み話。
もっとぼかした文章にできねーのかよ。
もう文才ないんだから次から絵日記にしますね><。

そしてアラド改変もろもろの話。
むしろグラの話。
いやもうね楽しみでしかたないよぼく。
確かにストのスーパーキャンセルや
念の中二臭いプラズマ攻撃はいいと思いますが
それでもやっぱグラでしょう。

改変きたらキャップまで育てようかね。
新スキルもいいけどスラホだかテイクダウンだかの斜め滑り
速すぎでしょwwwwあれ決闘でよけれるんですか@@
もう鬼改変飛ばしてやってくだしあ。
来るのはいつでしょうかね・・・
それまでやってればいいんですけどね。

2008/02/16 (Sat) \(^o^)/オワタ
フヒヒのヒなぼくです。

先日かその前くらいにバレンタインだったらしいですね。
今年は1個もありませんでした。

ついにおかーさんからも貰えなくなりましたwwwwwww
そんな恋人同士がチョメチョメ甘いひと時を過ごす日なんて
糞喰らえと思いました。
チョメチョメとかに反応してまたネオニート的なコメ書かれそうなので
これでもう控えたいと思います。

ていうか車買いましたワギナー!です。スズキのワギナー!
そうワゴンRです。
中古ですけどね。
これでやっとwww重い重量税、VIP価格な保険、無駄な車検代、すぐなくなるガス代と
カオス料金から抜け出せると思います。
でもナビほしかったぜ><
後からつけるかね。

もう自転車でいいよ。むしろローラーブレードでいいよ。

でっていう近況なのでした。

2008/02/06 (Wed) 毎回タイトル忘れんだよ
これはひどいwww

鉄拳人気なすぎ吹いたwwwwww
もう一切鉄拳の話はしません。

カードゲームってなんのカードゲームなんでしょう?
遊戯王とか?
それともあいしびさんがやってるやつ?
名前知りません。

虫キングやってみてーお。
でもあれ実はただのジャンケンなんですよね。
あれ考えた人神だと思います。
昔POKEMONカード持ってました。
ルールは知りませんでした。
対戦したこともありません。
持ってるだけでしたwwwww

相当古いけどバトルエンピツなるものがありましたね。
ぼくはドラクエ派でした。
当時小学生でしたけど50本だかとにかく沢山持ってきてるやつがいて
それがごっそり盗まれるという事件もありました。
確か哲也君だったと思います。
ああ、かわいそうな哲也君。
犯人は誰だったんでしょうかね。

スト37になりました。もう期限切れるよう><
レベルあがんねー。
EXソロやって疲れたからKPTいったら
しょっぱいptでしかもEXよりも経験地低いとかもうね。

最近ヤッターマン好きです。
ドロンジョ様旧のび太の声wwwww
まあたまに見るくらいですけど。

さあ、今回はネオニートの書き込みはあるんでしょうか?
あったらうざいけど、ぬるの1コメじゃあ満足できない身体に。


2008/02/01 (Fri) ボスでかくね
すばらしいYMCAなぼくです。

ところでいつのまにやら鉄拳6が稼動してますね。
やりてえええってことで帰りに2クレジットかましてきました。
当然キャラはリリで。
新しい技も追加されててオラwktkしたぞ。
LKRPLKいいね!素敵だよ。
ちょっと前に動画見てたから知ってたんですけどね。

でもぼくはアーケードのレバー苦手なんですよ。
なんでみんなレバーでちゅるちゅる動けるか
理解できないんですけどどうやるんですか?教えてください。
ちなみにDRでは初段でした。しょっぱすぎんぜwwww

技覚えてコンボ覚えたらカード作ろうかね。
もうほんと誰か師匠的なあれになってくれお。
このままじゃ万年初段どまりだお><

でも鉄拳ネタとかわかる人見てるの?

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

