--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/27 (Thu)
体がぶっ壊れたぼくです。
今期初のスノーボーディング満喫してきました。
とにかく体かぶっ壊れました。
とくにおケツが死んでます。
ケツパッド?そんな軟弱なもんいるか的なあれでしたけど
次から必須っぽいです。
20071226101351.jpg
もっといい景色撮ればいいのにこんなんしか撮ってません。

そういえばメリークリスマスです。
でも今年もそんなの関係ねえ!って年でしたね。
ではさようなら。

2007/12/19 (Wed) バキはじまった
もうBMとかやってません。
増えすぎだろう常識で考えて。

というわけで
韓国の決闘動画見てグラに惚れたのでやってます。
WS000314.jpg
古いssですが
どう見てもMPが足りません。
しかし決闘wwwwwwおもしれえwwww
こんなことならもっと早く育てておけばよかったよ。

俺、そのうち反装亀付きの尿をフルボッコしてやるんだ。

2007/12/15 (Sat) 相変わらず
何気なくメイプルストーリーを思い出して
なんとなくニコニコで動画を探した。

投げの狩り動画を見てて自分の火力ってどんだけだっけ?
なんて思いだしたら手は勝手にパッチを当てようとしていた。

そしたらバージョンが古すぎてパッチできません/(^o^)\
と言われてしまった。
しかたなくインストールから始めること18分くらい。
そこにはなんとスベしかいなかった。

他に友録していた人達はどこへいったのだろうか。
ただ単に時間が早かっただけのような気もする。

めいぷるから離れてたぶん半年くらいは経ってる?
感想としては俺TUEEEEEEEEwwwwwwwww
顔とか鼻とか?ネックレス?とかつけたら全然現役でいけんじゃね?
って感じ。

アバタはどうか?
aja.jpeg
ゴスっぽいのが出てるわけで。
いいねこれ!

そしてうろうろしてたら姉御さん召還。
WS000316.jpg
スベさんしかいないしスベさん呼んで撃破だぜ。
ていうかひめくらすwwwwまだいたんwwwwww
横が来ると思ってたけど来なかった。
もう横とか廃れた?

2007/12/10 (Mon) あいたくて
なんか幸せな夢を見ました。
内容は恥ずかしくて公表できません。

でも切ないです><。

最近BMは決闘ばっかやってます。
決闘おもしろいよ決闘。
尿みたいなやつはいるけど普通の人もいるんですよ。

波動Mなんかしらないけど阿修羅うぜーよwwww
決闘でいちいち武器持ち変えるオーラBMもうぜー。
十分硬いでしょうに。
そんなぼくはオーラ7^p^
硬さ勝負のオーラの差で負けてしまう感じです。
あとは全開で逃げるメカとサモが苦手。

苦手な職多すぎ\(^o^)/
とりあえず何が言いたいかっていうと
悪びれもなく聖キュベ皮とか着てくんなよ。

2007/12/03 (Mon) 帰ってきたよ。
ブ・・ロ・・・・グ・・・?
スーパー放置最長記録ではないでしょうかねこれは。
なぜ放置していたかって?
忙しかったんです。本当です。

たまにあちこさんと泥棒でーとしたりして
とりあえずBM50になりました。
45で止めていた訳ですが
改変来たら速攻レヴォリューションの予告通り
すぐ50になっちゃいましたね。
絶命も装備して2、3個壊してみたり。
風称号つけてみたり。
着せ替えしてみたり。
BMかわいいよBM。
でもソロだと高いランクたぶん行けないのでマスクが出ません><

そういえば専門学校の時にマスクっていうあだ名の奴がいました。
なぜマスクかというと
風邪を引いてたか知らないけど入学式とかその辺の
第一印象が大事な日に
マスクを着用していたかららしいです。
女の子にもマスクと呼ばれていました。あだ名に同情するぜマスク!
ああマスクの話とかマジどうでもいいですね。

WS000312.jpg
この人シュワちゃんにしか見えないんだけど。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

