--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/23 (Fri) \(^o^)/
はい、というわけで始まったバグ戦記ですが。
クリパはほんとひどかったですね。
とりあえずなくなりましたけど。
1回ミスってしまいました。
それと薬系が全然でないのが痛いですねこれ。
仕様なのかバグとかなのか。
いままで出すぎだったからとかってレベルじゃねーぞ!
アラド始めた時から思ってたんですけど
薬が店で売ってないRPGとかあるのかと。
これからきつくなりますよこれ。

WS000311.jpg
どう見ても湧きすぎです。
とりあえず47まで稜線オンラインかなと。
マグマはボスがちとつらい気がします。
稜線だと薬は一個も出ませんが。
47になったら帝王もらって・・・ノースマイア行くんだ・・・

2007/11/17 (Sat) 自慢?いいえケフィアです。
こいつをどう思う?
WS000310.jpg
うんめーwwwwwwww
自慢せざるを得ないぜ。
だったらもうキュベでいいじゃない?って話になりますけど。
あえて聖ラトで行きます。

あまりにもコンジュと変わらないようならアレですけど。
とりあえずパンツと靴は見つけたので買いました。
聖ラトの魅力はコストパフォーマンスにあると思います。
BMなら速度関係も光チェイサ+2によって問題ないですし。
誰かさんは難癖つけてきましたけど。
そう問題ないと思うんだけどな。
何度も言いますがあまりにもダメダメならアレですけど。

とにかくあとは上着だぜ!それと過剰武器。

2007/11/15 (Thu) てってってててててんてん
こいつをどう思う?
WS000309.jpg
戦場でアッー!
ちなみにクラナド7話まだでした;x;

というわけで
テスト鯖に本鯖のキャラコピーきたわけですが
だいたいスキルは固まったって感じですね。

あとはなんらかの過剰棒と聖ラトリでしょうか。
とにかく今は稼ぎまくるしかないんだぜ。
でも聖ラト全然売ってないです。
レベル帯も低いから壷買ってまでやる人はいないんでしょう。

喧嘩も古代霧血管Mであそこ行こうとしたら修正\(^o^)/
ノースマイアがあるので困りませんけどね。


2007/11/11 (Sun) 3次元でもいいじゃないか
気温も心もいろんなところが寒くなってます。
ぼくです。

貯まりに貯まったssを放出します。
WS000308.jpg
なんだかんだでメカ作りました。
手伝ってもらって27なわけですが。
メカよえーwwwww
一斉の範囲に涙。
一斉の威力に涙。
MPかつかつに涙。
スピも25じゃお話にならなかったし。

ガンナーオンラインって釣りだったんですかね。
テス鯖のBMなんかは25でもかなりの動きできてたんですけど。
もちろんレミとか使いましたけどそれにしたって全然違うような。
高レベル過剰武器で話は逆転するんでしょうけどね。


2007/11/05 (Mon) つまらなくても流行る現代日本
はろろーん。
僕です。

とりあえずsp足りないです。
韓国動画見たら図書館使ってましたけどいらないかね?
とってらんないけど。
テスト鯖はspクエもやってないし、
やったらいろいろできるかもしれません。

でもほとんど満員で入れないのでもうめんどいから頑張りません。
本鯖でお金も貯める必要がありますし。
ところで40、45、50紫棒が1個づつしかないってことは
act4で追加フラグ!

WS000306.jpg
マグマも行ってみましたオーラ消されるのは気にならないですね。
気絶はまあうざいけど当たらなければどうということはない精神で。
ドラゴン覚えればボスも余裕なのかしらって感じ。

WS000305.jpg
おっさんきもすぎるよおっさん。

決闘でのおっさんれびゅー
インファ:アーマーないからそこまで辛くない感じ。
でもコンボ喰らうとすぐ死ねる。

クルセイダー:バリアーうぜえwwww
アッパーとアッシュみたいな技のアーマー鬼。
てか技バリアしかないのって位記憶ないです。

退魔師:設置スキル多し。上記のアーマーで近接もうぜえ。
犬使える人とやってないけど犬も辛いらしいですね。
たぶん決闘最強クラス。

WS000295.jpg
つまりはこういうこと。

オッパッピー

2007/11/02 (Fri) 釣り吉ハンゲー
手がライトイングかかっててびりびりしてます。
僕です。

という訳でまったく期待してなかったACT4ですが
先日ゲリラ的にテスト鯖開放きまして。
さすがにゲリラすぎるだろ。なんで告知とかもせーへんの。

せっかくレンジャーモリモリやろうと奮起してたのに。

WS000296.jpg
きもすぐるwwwwwwww
ということで念願のインファイター
WS000299.jpg
じゃなくて
バトメをやりました。

強すぎです。三国無双かと思いました。
棒の的中率も神がかってるしTUEEEEEEEEEEEEE

いつごろ本鯖実装ですかね。
くやしいっ、でもwktkが止まらないっ!ビクッビクッ!
て感じです。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

