--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/29 (Mon) 春がきてずっと春だったらいいのに
最初の1文目を考えて15分くらいモニタ眺めてましたけど
結局なにも思いつきませんでした。
僕です。

先日ハロウィンアバのクローマスタリー2Mで買いって人がいたので
うほwwwさっき6chで1.2Mで出して誰も喰いつかなかったのにww
って感じで売りました。

55のアイビーだったわけですが。
取引が終わってから
55「王Kもう行ってる?」
ふらぽ(なんだこいついきなりタメ語かよ)
「まだMしか行ってません」
55「そか」
「そのうちいけるようになるさ」

みたいなやりとりがありました。
行けないとは言ってねーだろはげwwwwうぇえwwww
すごく見下されてる感が腹立たしい。
これが本物の最強厨かって感じでした。

なんかオーネイト揃えたけど卑劣がほしくなってきたぜちくしょう。
それでも僕は我慢する。

そういえば話変わりますけど
近頃の少女漫画はエロいらしいです。
いやそれだけですけど。

2007/10/25 (Thu) 0人斬りってすごいね
さすらいの放置者、ぼくです。

書くことが全然ないわけじゃないっていう。
多いので箇条書きしていきましょう。

・ふらっぽ覚醒アイビーになる。
・初めての心臓で密封2個でる。
・50にならないと称号がないのでがんばる。
・アイビーの王M養殖に入って火力比べ。
・その差に愕然とする。
・強化に手をだす。
・呪縛、フェルエッジと3個デデデデーン
・自分の部屋へ行き、2時間ねむった…そして……目をさましてからしばらくして武器が壊れた事を思い出し… ………泣いた……
・気を取り直してフェルエッジをまた強化。
・11になり歓喜。
・この時点でお金貯めキャラでなくなっていることに気づく。

でも強化してもまだまだ養殖の人との差があるんですよね。
これは12兆戦フラグ!
壊れたら阿修羅育成フラグ!

WS000287.jpg


2007/10/18 (Thu) タイトル書き忘れたね
というわけで帰ってきました。
1泊しんどい。
そして2次元のない生活でした。
ぼくです。

何しに行ってたかというと
別に重い話じゃありませんが
祖母ががんで入院したので行ってきました。
とりあえず孫の顔見せとけみたいな。
叔母さんも乳がんになったりしてるし
こっちの家系はがんになりやすいのかもしれません。

そしてそれはぼくの不幸な22年から見ても
たぶん遺伝されていると思います。
いや不幸だからこそ生き続けて疲れる人生になるかもしれません。
そう思うと死ぬことは怖いことじゃない気もしてきます。
誰かが死は優しいとか言ってましたね。
むしろ早めにしにてー。

うんwwww自殺サイトみたいになってねーかwwww

まあもしかしたらまた長野行くことになるかもしれませんです。

WS000279.jpg
このssが撮りたくて何回もやりました^p^

2007/10/15 (Mon) タイトルおもいつかねえ@p@
というわけで、突然ですが家庭の事情で長野いてきます。
家庭の事情といっても夫婦間の関係がこじれたとかそういう
泥臭い話ではないのであしからず。

ではっ!

2007/10/12 (Fri) やがて冬
やっぱり全然届かない。
それは当たり前のこと。
なにもしていないのだから。
きっとこのまま離れていってしまうだろう。
それは当たり前のこと。
でも仕方のないこと。
ただ自分に勇気がなかっただけのこと。

そしてぼくです。
喧嘩ですがアバうめえww
揃えるだけで火力が全然違います。
アバなんてただの飾りだと思っていた時期がぼくにもありました。
マグマmソロもいけるしなかなか強くなってきてます。
とりあえずは覚醒させないといけませんね。
おれのアラドもうすぐ始まるぜ・・・!

ところでめいぷるの新職気になりますね。
もういまさらやりませんけどッ!
結婚システムはまあ・・・m9(´゚ω゚` )

最後にssを
と思ったけどなぜかアップロードされなくて涙目;x;

2007/10/05 (Fri) 次は刀振り回す事件でも起きるんですか(^ω^)
何気にこのブログも1年超えてたんですね。
更新頻度はプギャーですが。
相変わらずぼくです。

1周年記念で特別イベント!
みんなでオフ会!

なんてことはしませんよ?
期待した人乙。

とりあえず喧嘩ですが43になったわけで。
そろそろ密封防具揃えてもいいんじゃまいか?
ということで
クリムゾンビsetか45まで待って卑劣setを揃えるか検討してみました。

狩りで良いとされている卑劣
網とか挑発とか毒塗り、二重投擲などのブースト。

クリムゾンビ
マウント、HB、砂、クローマスタリーのブースト。

卑劣の二重投擲、投擲マスタリーもいらねえwwwww
網、挑発も悪くないけど両方とも今仕様なら問題ないわけで。

ゾンビのマウント砂クローがうまい気がします。
50装備のオーネイトもクリムゾンビに似た能力だった気がしますし。
個人的にはクリムゾンビ→オーネイトでFAだと思います。
ていうかもう揃えましたけど(´゚ω゚` )
武器も呪縛あるし完璧なんだぜ!っていう。

正直お金かけすぎました。
でもそんなの全然関係ねぇ!
王kやらビルkやら心臓で稼ぎまくってやんよ><

2007/10/01 (Mon) へんな夢
最近話題の沢尻エリカって人すごいらしいですね。
女王様キャラとか。
見たことないので知りませんけどー!
もちろんキャラだと思いますけどね。

ところで喧嘩が41になりました。
WS000268.jpg
クレイジーつええ。
見た目があれなのはスルーしてください。
そのうち揃えるからさ!
毒塗りもすごいしクローマスタリーもすごい
挑発網なんて神スキル。
ましてや網ディスクとかSUGEEEEEの極み。
でもなぜか非ダメがカオスになってしまいます。
何かやり方おかしいのかしら。
動画でも探して研究しますかね。

WS000271.jpg
だるーん;x;

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

