--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/26 (Wed) 余韻自重
新堀さんの+13アーティ?がぶっ壊れた記念age

その掘りさんがあんまりにも勧めてくるので見ました。
opは国歌とまで称されるAIRを。

泣ける泣けるって言っても所詮アニメですからね
ましてや原作はエロゲとか。

絵もなんか変だしちょっとファンタジーちっくだし。
いきなり平安時代?とかそこらへんの昔話みたいなのやりだすし。
かのとかみちるとかみなぎとか後半空気ですらないしwwwwww
そういう意味のAIRかよーって思ってしまうほど。

でも、くそ泣けました。
いやまじ泣いた。
確かに11話泣き所満載でした。
12話もやべえ。

くさくさの、よかったね☆で泣ける話よりも
こういう感じで泣ける話のがやっぱいいですね。

うん最近アニメの話ばっかじゃないか?

2007/09/22 (Sat) ほんとじじゅうしる
ああ、燃え尽きたぜとっつぁん・・・真っ白に。

当然、というか必然的に記事はひぐらしネタになるわけですが。
生きがいと言っても過言ではないであろう放送の中止。

嘘だッ!
犯人が誰か明かされて
これから謎とかも明かされて行くっていう時にッ!
まーじ涙目wwwwwwくっそ斧女www
なんか親父の女性関係がアレだったらしく
我慢できなくなったらしいです。

とにかくショックです。
来週からどうなるのでしょう。
今週差し替えた糞つまんねえグルメ番組を毎週やるのかな?・・・かな?
/(^o^)\

とにかく!ひぐらし実写版はどうかと思いますのですよ☆

2007/09/17 (Mon) 四面楚歌
すごく・・・放置です。

なんというか
巫女かわいいよ巫女
WS000267.jpg

またしてもやる気うp
45になったんだぜ。
るなそすって人晒されてますけど。

まあなんか♀キャラの着せ替えして喜んでてきめえwwww
って感じで冷静に見るとあれですよね。

でもリアル服とかでもレディース服とか羨ましいと思いますけどね。
いいデザインやら可愛いのとか多すぎ。jk
メンズはまじダセー。
ドラゴンのプリントTとかよく見ますけどあれwwwwうぇwwww
もう俺がデザインするから誰か作ってくれ。
ユニセックスぽいのとか好きです。

まあそれはいいとして
手伝ってもらってレンジャー覚醒へ。
デスペラードうめえwwそしてシャープアイ神wwww
あとは武器も+15にしてクイック揃えて全部+10くらいにして
神となればもう死んでもいいかなって。
お団子うめえwwwww

バトメも50にしたいけど気力が><


2007/09/09 (Sun) 大銀杏のように
でたッー!

ついに出てきやがりました。
まじで家で見たのは初めてだったので泣きそうになりました。
まさか我が家にも出るなんて。
初めは部屋の壁に当たりながらバサバサッって音がして
なんぞなんぞって見たら
なんぞこれーッ!

とりあえずなんとかしないとやばいと思ったけど
如何せん速いのです。
初めて対峙した時のあの緊張感。
この戦いが終わることさえ興ざめしてしまいそうな
えもいわれぬ緊迫感。

でも隅っこ行きやがるし。
そしてグダグダしてるうちに・・・

アッ!と思ったのもつかの間。ベッドの下に。
ベッドの下はコスモの如く異次元空間になっていて
バキで言うと勇次郎が怒ったときの背景がぐにゃりとなるような感覚で、とても手が出せないのです。

とにかく手が出せないのでもう出待ち作戦しかありません。
あれが「黒い弾丸」の異名を持つエースパイロットかッ・・・!
まあ掃除すればいいんですけどね。

今猫を作戦領域に送り込みました。
なんとかして><

2007/09/05 (Wed) お前はいままでやったネトゲの回数を覚えているのか?
なんとなくお気に入り登録見てたらアラドしたらばがあったんで
なんとなく開いてみました。
なんとなくまあちょっとやってみるかみたいな気になってINしました。

なんか様変わりしましたね。
特にアバタやアバタらへんとかアバタなど。
っていうかミスティックコインなぜか持っててうめえwwwwwww
なんとかキューブもなかなか良いシステムというかうめえwwwwww

ていうか郵便箱から物の出し方が変わってて最初わからなかったんだぜ。
そんなこんなでお好みのアバタに変身しました。
WS000257.jpg
なんか体勢おかしいけど。
アバ変えたらなんかやる気出てきたwwwwwバトメおもしれえwww
って感じです。
蜘蛛きついなーとか思ったらまだ42だったんですね。
とりあえず45にはしたいかも。

2007/09/02 (Sun) 歌田と歌丸って名前似てね?
ネトゲやらないと
「あれ?俺すごく健全に生きてるんじゃないか?」
っていう気がしてきます。

でも、パソコンに張り付いて
2chとかニコニコ見てるので全然健全じゃないっていうwwwwww

よく独特の世界感ありそうなんて言われちゃったりするんですけど
なんなのあれ?
こりん星の言葉話したりいきなり瞑想にふけったりしてたら
「独特の世界感持ってるね(^ω^; )」って言えますが、
別になんにもしてないんですけど。

でも実はそれを言われることに快感を覚えてしまいます。
自分は特別な存在で、
ヴェルタースオリジナルをおじいさんに貰えそうな予感さえします。


ああ、劇場版ヱヴァ見に行きたいです。
別にエヴァオタってわけでもないので意識してなかったんですけど
めちゃクオリティ高そう。
ただ4部作らしいけど、2回くらいでまとめちゃったほうがいいと思うんだけどな。
3、4と続いたら3、4は1、2を超える凄さじゃないと批評とかが不利になる気がしますけど。

とりあえず見に行きたいけど
一人は無理だしリア友で見る奴なんていねーし涙目wwwwwwww
違法うp待ちですか、そうですか。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

