--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/30 (Mon) ああタイトル考えるのもだる
ああ、やる気しなーい更新むりー
一日一行でもいいから更新したほうがいいのかもしらんね。

ていうか無理に更新しても意味内けど。
むしろこのブログ自体意味内びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ああ、この脱力感びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

コードギアステレビで見ようと思ったけどCBCは13日放送とか書いてあったんだ。
さすがにそんな待てないのでニコニコしました。

これはいいMADでしたね。
ああいう二期か劇場版か知らないけどに引っ張るのはよくないんだぜ。
とりあえず完結させてほしいわけで。
オレンジで時間かけすぎだろ。
ヴィレッタさんもあっさり撃ちすぎワロタwww

まあMADですからね。本編に期待びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


2007/07/22 (Sun) 我侭じゅりえっと
そういうわけでして。

レベル2について語れだとーーッ!!
なめてんじゃあねーーーッ!
語りようがありませんよ。

WS000245.jpg
これはレベル2とか
そんなチンケなレベルじゃありませんがこんな感じです。

いやまじ弓おもしれーよ弓。
ちなみにレベルじゃなくてモンスターハンターランク?略してMHRね。
まあ割りとハマっている次第です。

2007/07/21 (Sat) すっごい滑るよ!
やあ。ぼくです。

モンハンやってます。
武器を弓に変えたんですけど弓\(^o^)/ハジマタ
やる気が出てます。

戦闘中のss撮りたいけど必死なので撮れません。
レベル2までなら無料でできるらしいので
あんたたちも体験してみなさいよっ!
一人だと飽きも早いぜぇ。

WS000237.jpg
そういえばアラドちょっとやりました。
初めて雪山行ったり。久しぶりにやると割とおもしろかったです。
バトメ改変は楽しみだけど
どうでも良くなってきたー。

2007/07/15 (Sun) だるいんじゃなくてたるいんだよね
蒸し暑いですね。
雨季です。もとい梅雨。
なにやら台風も接近中だそうです。

いっそ全部飛んでけばいいのに☆

WS000235.jpg
なんだかんだでやってますけど。
プレイヤースキル依存のゲームなので敵が強くなってきて俺涙目。

バサルモスは別に余裕ですけどね。
ディアブロス?とかグラビモスとか時間かかるしアレですよね。

古龍イベントも行きましたけど勝てねえ><。
防具もいい組合せわかんないし。
レイアシリーズ強化しようと思っても85000zとかかかるし。
一時期フルフルで揃えようと思ってたんだけど
中落ちが出ない出ない、1個でたけど強化で何個も使うし諦めました。
スキルもしょぼめだし。暑さ倍化ついてるし。
コンシューマでやり込んでないと多少辛いかもわからんね。

どうですか?モンハン語ってみたけどコレ読んでる人でわかる人いなくね@p@

何が言いたいかっていうとひぐらしのopは良いってこと。


2007/07/10 (Tue) なにこの殺伐とした空気。
うーん

書くことなすぎ。バロッシュwwwwwwww
><。。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

