--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/30 (Sat) 2次元以外にも興味あります。
onakaitai
どうもー。

WS000228.jpg
モンハンなかなかおもしろいですねえ。
ずっと無料ならいいんですけどねー。

WS000229.jpg
猪のボスを狩る。

WS000231.jpg
なんとかやっつけました。
一回死にましたけど。
モンハン2しかやったことなかったので新しい武器にwktkしてました。
笛つえーよ笛。

正式が7月5日だかくらいからなのでそれまでですかね。
><。

2007/06/27 (Wed) 検討せざるを得ないッ
WS000207.jpg
というわけでウロウロしてたらオープンβらしかったので
モンスターハンターやってみました。ちなみにβ中は無料。

クオリティがほかの他国ゲーとはまるで違います。
WS000210.jpg
ていうかなんかSUGEEEEEEEEEEEみたいな。
ちなみにPS2のやつは一人でやってもつまんねえwwwww
って感じですぐ売りました。
龍とか倒せませんよねあれ。

WS000214.jpg
上手に焼けましたんだぜっていう。

まあまだちょっとしかやってないので本気でやるかとかはアレですが。
いい感じではあるなと思いました。


2007/06/26 (Tue) やあいぜ
なんというか。
鬱です。
というか暇で暇で。

ひやまクオリティもやってみたけど
まあ「ひやまwwwwwww」って感じです。
ファンタジーアースゼロもやってみましたが
なんだかなぁって感じ。
どのゲームでもレベル上げたらおもしろいのかもしれませんが。
続かないのです。

ニコニコももうおもしろいのは見尽くした感ありますし@p@;
ぱにゃちょっとやりたいなーとか思ってるんですけど長く遊べるやつじゃないし。
\(^o^)/オワタ
むしろ\(^o^)/ハジマタ?

オフゲに浸かろうかな( ゚ェ゚)
バイオ4やりたいです。

2007/06/24 (Sun) ちょっとした恐怖ですよこれは
どうも。超音信普通のぼくが来ましたよ。
適当にネットサーフィンしてて見つけました。

韓国はなぜ反日か?
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

非常に興味深くてずっと読んでました。
すげー勉強になりましたね。
まあちょっと右翼的かなー?とか思ったりもしますが。
とにかくすごいですよこれは。
竹島問題とか全然興味なかったけど興味沸きました。

あと超字多いです。
暇な方は読んでみてね。

とんでもねーよこれは。笑えねえ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4


2007/06/14 (Thu) 噂のアラド戦記で輝いてるぼく。
WS000205.jpg
(ゝω・)vテルケッチャー!

最近Nならだいぶ安定した墓ですけども、
これならEXでも問題ないかなーとか思っていったら、
狭い屋目で門番3人でてきて瞬殺/^o^\フッジサーン
周りが瞬殺できないのでEX↑になると、横長部屋で単独クラドさんか、
反射or悪女とペアででてきたら詰みな気がしまふく(""0"")>
薬±0ぐらいならいけるだろうけど無薬でいけなきゃ意味無いしねo┤*´Д`*├o
MPは問題ないけど被ダメ多すぎ\(^o^)/オワタ

蜘蛛は経験値著しく落ちるし、
墓は事故率高いし、
マグマは相性悪すぎるし、
王は火が無理すぎるし、

八方塞だぜ(ゝω・)vテルケッチャー!
腕磨いて墓しかないですか(´・ω・`)

2007/06/09 (Sat) 新天地
みwwwなwwぎwwってwwきたwwwww
というわけでひぐらしが超楽しみなぼくです。

プレステ2のひぐらし買おうかってくらいです。
やるときないしノベルゲーム?ってだるそうだから買いませんけど。
エロゲとかも字読んでくだけなんですよね?めたるさん?
それおもしれーのwwwwって感じなんですけど
どうなんでしょうねぇ。

アニメからはいったので原作の絵はうわwwwwwとか思ってしまうんですけど
真のファンから見たらにわかファンみたいな感じなんでしょうね><。
別にいいんですけどね(ゝω・)vテルケッチャー!

アラドも微妙に飽きてきたので
何か新天地なるものを探したいです。
それかもうオンゲから足を洗うというのも一つの選択肢かなと。


2007/06/05 (Tue) そろそろ本気でアタック!
できたらいいなって思ってます。

WS000201.jpg
何気なしに壷ぶっこしたら桃マスケ出ました。
めんたま飛び出ました。
相場わかんねーから、5mで出してたら売れました。

安かったかもしれません。
最初15mで出してて
これはwww売れねえだろwwwww
とか思って5mになったんです。
まあ壷が5mになったと思えばね。いいでしょ(ゝω・)vテルケッチャー!

あとはバトメが目標の40になったりで。
これからはまったり上げてこうなんて思ってるわけで。
薬も貯めたいですし。
クエも全然やってないしm9(・`Д´・)ダダダダダダダ-------!!!!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

