--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/31 (Thu) ムーミンとコーンヘッドのパクリだろ
それはメガリュウ。

というわけでBGに行きました。
開始時間わからねえwwwwww

推定開始時間の15分か20分後くらいに始まりました。
WS000199.jpg
とりあえずジャンプ撃ちは疲れるんだぜ(ゝω・)vテルケッチャー!
まあBGは適当に終了。

WS000197.jpg
噂のやつ。
これが流行のゆとりってやつなんだぜ(ゝω・)vテルケッチャー!

2007/05/28 (Mon) いつまでもいつまでも
WS000196.jpg

という訳でバトメをまた育てております。
久しぶりに弄ってみたらオモシレwwwwみたいな感じです。

育成方針は殴り型かチェイサ型どっちがいいかなー。
改変きたら否応にも殴りになりそうだし
今はチェイサでうはおkしてたほうがいいかも。
やっぱ過疎職はおもすれーってことですね。

あとは攻速アバやらmp装備やらそろえなくちゃ☆ミ


2007/05/24 (Thu) 太陽の下
どうもー。
ぼくです。
自作pcの件ですがすこぶる調子よいです。
スペック的にはなんかもうすごいです。

WS000193.jpg
ふと見てみるとカオスなことに@p@
ウィンドウズうpでーととかだと思うんですけど
かぶってるやつは消してもいいんですかね?@@;
恐ろしくて手が出せないんだぜ!
詳細わかるひとよろしうkです。


アラド微妙に飽きてきました。
と、思ったら決闘がおもしろくて決闘ばっかしてます。
でもぷれいやーすきるが厳しいんだぜ><。
練習しないと駄目ですねー。

そして久しぶりのめいぷる。
はss忘れました@p@

なんかハイクオリティなやつでも落としてみますか。
ボンバーマンとかボンバーマンとか^o^

2007/05/21 (Mon) う、動いた@@@
ついに自作しました。
設定とかあらかた終わったかなと思ってアラドしようと思ったら
inできません><。

公式でIDとパスいれて
GAMESTRT! みたいなの出るじゃん?
あれが×になってて出ないんです。
フラッシュプレイヤーかなんかそういうやつが
インストールされてないからだと思うんですけど
どれをインスコすればいいやら@p@

もうちょいがんばってみますぜ!


追記。
なぜかできるようになりました@p@

2007/05/20 (Sun) かがみんかわいいよかがみん
ふと、「jojo 壁紙」でググってみたんです。
イタリアのサイトらしいですけどいいの出ました。

何枚か光の速さで保存して悦ってるわけです。
いまのデスクトップは
WS000183.jpg
ザワールドなんだぜ!
かっこよすぎて全俺が泣いた。

おすそわけということで1枚置いときます。
jojo41.jpg
萌え絵だけが壁紙じゃないんだぜ!
ある意味jojoも萌えなんだぜ!

2007/05/17 (Thu) 放置しすぎたらまずいかな
んちゃっ!
更新がめんどくさくてついつい後回しにして
気がついたら何日も放置してたってことありませんか?
ぼくはあります。

BGとか行きました。
ssも撮ったけど加工とうpするのがめんどくさいので割愛しますね。
チケなしとかでもまあまあうまかったと思います。

自分の装備にまぁある程度満足していたのですけど
なんかいろいろ回って見てみると普通くらいなのかなって感じでした。
やっぱ悔しいので最強!って程までいかなくてもいいけど
10番目以内くらいの火力はほしいかもですねー。
いかんせんメルと運がないのでアレですが。
そのうち強化とかしたいですね。

WS000167.jpg
噂のアラド戦記で輝いているぼく。

WS000168.jpg
決まってるぜ!

2007/05/13 (Sun) 高嶺の花
今日はアラド日記的なものを。

WS000160.jpg
とりぷるさん20を買って成功しました!

やるきうp!
と思ったけど体感では10とそんあに変わらないんですね。
少し期待はずれというかなんというか。
その後びしゃすに行ってみる。
WS000161.jpg

WS000162.jpg
まあDTじゃなければこんなもんですよね。
一回目は@5mmのとこで落ちました/^o^\

ところで弓師の火力がうはwwっをkwww
みたいな感じになってるみたいですね。
某弓師さんの動画に驚きました。
墓師君にも姐御で負けたし><。。
バランス的なものは良くなったんじゃないかと思います。
魔?魔は知りません( ゚ェ゚)

ちょっとやる気出てきたので少しずつ復帰していこうと思います。
えアラド日記はss撮ってねーよ@p@

2007/05/11 (Fri) HA☆NA☆SE
どうも、音信不通ですいません。
アラド戦記しかやっておりません。
アラド日記的なものも書きたいけどssがないっていう。
むしろss撮ってる暇がねえ><
忘れてるだけえすけど。

さて、最近pcの調子が芳しくありません。
アラドでフリーズするわてんやわんやで本体落ちるわ
再起後クリックしても反応ないわで結構やばめです@@;
そのうち動くんですけどね。

フリーズするとどうしようもないから電源長押ねで
強制終了してやります/^o^\フッジサーン
2日に2回はします。
これ実にやばいですよね@@
熱もこもってて爆発スンゼンですこれ。

それで近々新パソ買おうか模索中なわけです。
メーカー製はなんか駄目な気がしてきました。
いらねーソフトとかこんもり入ってますしね。
とりあえずグラボがオンボードなのがいけないんだ。
きっとそうなんです。
ショップで作ってもらえば安いんじゃなかろうか。
それかもうこのままpcなしで生きるのも
アリなのかなーとか思いつつ。
でもたぶん買います。直らない限り\(^o^)/

2007/05/01 (Tue) どんだけ~~
そういえば
このまえちょこっとINして
例の如く暇だったので天狗見にいきました。

WS000158.jpg

なんという4次スキル。
ブースターなしでも押せるという(´ー`)

あとは20にすれば・・・!って感じですかね。
露天で見かけたら買おうかしら(´ー`)

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

