--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/29 (Sun) 終わりのしらべ
なんかめいぷるでは大変なことになってるみたいです。
BAN祭り的なやつですか。
ブログちょこっと回った情報によると
呪い書を大量に持ってたり
ネクソンの想像以上の強さだったり
ネクソンの想像以上の神装備とか持ってたりするとOUTみたいです。
実際よくわかりませんけど。

なんかもうネクソン駄目すぎとしか言いようがないですね@@;
チト対策ってことらしいのでチトしてるやつがいけないんですけどね。

2007/04/25 (Wed) 妄想族
これぞスーパー放置ぷれい。
どうもお久しぶりです。ぼくです。

つまりはめいぷる全然やってません。
なんなんでしょうかね。やる気がでなすぎです。
すっかりアラドプレイヤーになってます。
めいぷるどうしましょ@@
お前は今まで使ったWMの枚数を覚えているのか?
みたいな。もったいないですよね。

まあ別に引退とかしませんけどね。
そのうちやる気も出るはずです。

アラドおもしろいよアラド。
剣士、格闘家、ガンナー、メイジ
と職があるわけですが
ガンナーおもしれーです。
めいぽでいうはーみっとくおりてぃに近いものがありますね。
いや実際めいぷるほど酷くないですけど。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は4次が出るのを今か今かと待ちわびていると思ったら、いざ出たらいつの間にか飽きていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
こんな感じです。

無駄にジョジョネタいれてみました。

2007/04/20 (Fri) シブイねェ・・・まったくおたくシブイぜ
やる気がでねえー。
ここ半年くらいメイプルやる気ないんじゃないでしょうか@@
いや半年は言いすぎかしら@p@
かといって「はい、引退します」
って即言えないほどに依存してるわけで。
まあやめるとしても引退宣言みたいなのはしませんけど。

えなんかやめるみたいな話になってますけど
まだやめませんよ@@一応@@
とりあえず狩りとかやる気でないなって感じですね。

最近はあちこしもやってるラテールがちょい気になりつつ
少し調べてみましたけどめいぽerって嫌われてるみたいですね@@
よくわかんねーけど( ゚ェ゚)
そのうち落としてみますかね。

アラドもおもしれーけど!

2007/04/19 (Thu) ぼんばー
あちこしとガ猫ちゃんからダブルブッキングだったので
頑張りますっ

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 もう結構回ってるんでないかい。

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:( ゚ェ゚)
 ニックネーム:あじゃことかリー様とか
 紹介者:あちこしとガ猫ちゃん

3.おいくつですか?
 22

4.ご職業は?
 王子さあm

5.ご趣味は?
 人間観賞 いまはパソコンすっか@@;

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ : 特にタイプとかはねーです。
好きになったら誰でも。
 嫌いなタイプ : 「私天然」って言っちゃう計算女。

7.特技は?
 生まれてこのかた二十余年特技とかありません。
 
8.資格何か持ってますか?
 車のめんきょー

9.悩みありますか?
 恋に仕事にプライベートっ☆

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 どんぶり系が好き。
 ピーマンにんじんグリーンピース。駄目ですね。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜 昨日トリプル頂きました。
 怒 いろいろありすぎて(・∀・)
 哀 ないな。
 楽 特に( ゚ェ゚)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 したことありません。

13.最近告白されたか?
 されねーよ@p@

14.好きな漫画は?
 WORST JOJO

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 メガリューが気になってます。
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 ねーです。

19.最新の買い物情報を教えてください。
 キーボード。

20.お気に入りのブランドを教えてください
 特にこだわらないけどフラボアがかっけー。
 高くて買えませんけど。 

21.猫派ですか?犬派ですか?
 猫は生物学上ありえないほどの可愛さを誇った生物です。

22.好きな人はいますか?
 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがry

23.貴方が愛する人達へ一言
 生まれてきてくれてありがとうっ☆

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 もう回ってるからいいべ( ゚ェ゚)

2007/04/16 (Mon) なんだかなあ
トリプルスロー?なにそれおいしいの@p@
どうも、まったくやる気出ません。
今どき大流行のジャクム本体ですが・・・

空きがあればいれてください><。
といっても空きあっても少数で行ったりとか
もうどうしようもないことになってますけどね。
一応週1で行ってますが週1でもいいほうなのかもしれません。
行けない人なんていっぱいいるだろうし。

次回運命の歯車がすべてかち合えばトリプルもらえるかもしれません。
すべて完璧に回ればって話なので十中八九無理でしょうけどね;-;

まあほしいってことですよ!1

2007/04/13 (Fri) まさにカオス
はいというわけでキーボード買ってきましたよ。
すこぶる調子がいい。
わけねーだろwwwwww
なんかもう打ちにくいったらありゃしません。

極めつけはバックスペースがないwwwwww
まじ泣きそうでした。

よく見てみると・・・
20070412185806.jpg
これは@@@@;;
わかりずれーですよね@p@

まあ慣れたらそのうち使いやすくなるんでしょう。

2007/04/11 (Wed) 黄金色に輝く時間たちの集合体
おはようございます。
ぼくです。

今朝はすこぶる体調がいいです。
2時半くらいに寝たんだが@@;

髪が前から伸びてきてて鬱陶しいんで
ヘアカタログ雑誌を買ってきたんですが
最近はロンゲとまではいかないまでも長めが流行ってんですかね。

いつもはとりあえずウルフっぽくしてってお願いしてるんですが
飽きたしなんかいいスタイルはねーですかね。
坊主とかは無理ですが@@
パーマでもかけてみるか。

あとはキーボードのお話。
NECのパソコンなんですけど紅茶かなんかこぼして
ぶっ壊れて前に買いに行ったんですけど
電源落とすとキーボードが効かないんです。
んでコード差し込むと動くわけで。
ずっとそれでやってたんですけど毎回それもめんどいので
今日帰りにでもnewキーボードでも買ってこようかな・・・!

このまとまりのなさは仕様ですのでご勘弁くださいな( ゚ェ゚)

2007/04/06 (Fri) 不運
どうもサボリマクリスティーもいいとこです。
ぼくです。

WS000148.jpg

WS000149.jpg
最近はこんな感じばっかりです。
でもマスタリー全然出ませんねー。
ドロップ率は低いみたいです。
ブランディッシュ30はいいお値段で売れましたが。
やっぱブランディッシュは神スキルってくらいなんでしょうかね。

あとはやっぱり本体ですかー。
どんどんやらなきゃいけないけど込みすぎで@@;;
あと文句があるのはSDTとか人がたくさんいる時間帯に
週4回も5回もやってるやつがうぜー。
深夜とかなら別に文句ありませんが。
妬みでしかないかもしれないけどちょっと減らして
他の人にもチャンスみたいなのがあればいいのに。

まあジャクム関連はまた色々問題が起こりそうですね(´ー`)

2007/04/02 (Mon) 軌跡
うんれべるうp
WS000146.jpg
あちこしと一緒に160になりました。
でんでんとかド定番ですけど。
思いつかなかったので@@;

160になったことだしこれから鬼狩りしようと思っていたんですが。
4次が出てしまいまして。スキル普通に使えるならいいんですが@@
皆さんご存知の通り集めなきゃいけないわけで。
ドロ率低いしトリプルとか取れるのかなり先の話になりそうです。

いま興味あるのはナイトですがナイト本気でやるなら
投げ装備とか全部売らないとですし。
悩みどころなのです。
やるならDEX4でやりたいし。

投げ飽きた訳じゃないので売れませんが。
困った困った(´ー`)

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

