--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/26 (Mon) エイデンからの「明日洗濯機お届けしますね」という電話
頼んでませんけど@@@@@

明日というか今日はしばらく会ってなかった友達の
お誕生ぱーてぃ?みたいなのに行ってきます。
なんかオカマちゃんの軍団みたいなのをゲストで呼ぶらしいです。
イミフなんだけどwwwwww

ぶっちゃけめんどくさいなーと思いつつ。
行ったら行ったで楽しめるんでしょうけど
行くまでの工程がだるいっつうか@p@
ああ、すいません外に出たくないだけです;

しかもなんかパーティっぽい服で来いとか。
そんあん持ってねーんですが@@@
まさかスーツはないですよね?よね?
ジーパンで綺麗め?な感じでいいですかね。
ああめんどくさいめんどくさい><

まあ頑張ってオカマちゃん達と打ち解けたいと思います><。

2007/03/22 (Thu) なんかもうファイナルファイトでしょ
例のバグ?チト?によってサーバーメンテナンス。
ちょうど本体中でした/(^o^)\フッジサーン
っつってもまだ腕の段階でしたが。

それでメタルとなにするかってなって
かもんべいべを提案→却下
メタルがアラド戦記とかいういかにもファイナルファイト丸出しのゲームを提唱してきました。
そしてやってみる。

ファイナルファイトおもしれえwwwwww

WS000135.jpg
今流行のラテールとか超えてます。
やったことありませんが。
クエストとかいっぱいあってなんかもうジャーマンスープレックスが強いのなんのって。

暇なときにはまじでいいですね。
今度シンボリとスベ呼んでやりたいです。
WS000136.jpg


2007/03/21 (Wed) リディム
有線とかでたまにm-floがかかったりして
あーえむふろーかっけえなーとか思ったのがきっかけでした。

ていう訳で3枚くらいアルバム買いました。
もちろん中古品ですが;3;
前から持ってたアストロマンティックのRIMIXアルバム
BEAT SPACE NINEていうアルバム
あとインサイドワークスベストⅡとかいうやつです。
アストロマンティックのRIMIX失敗しましたwwwwww
こういうのは大抵原曲とかのほうがいいんです。

でもやっぱVERBALのラップはかっけーですね。
CHOZENLEEとかもそうですけどコリアハーフのラップはかっけーです。
なにが違うのかな?
verbalのラップをカラオケで歌える人がいたら尊敬します。
英語のとことかもうわけわかめです。
おすすめはYOSHIKAとLoveってるLetgo
いやもうこれはいいですよ。
切ない系のバラード的なラップとかあったら惚れます(*´ω`*)
そういえばちょうどnewアルバムも出るみたいですね。
買いますよ。出るまでにブームが続いてれば・・・!

めいぽネタは特になしなのですよ。

2007/03/18 (Sun) なめんなお
まずはこの画像をみてくださいよ。

WS000134.jpg
私たちと踊らない?しゃるうぃーだんす?
メイプル閉じるたびに出るコレはなんとかなりませんかね@@
意外と、と言うか結構邪魔くさかったりします。
しかも左の人頚椎が逝っちゃってますよね@@;;;;;;;;;;
その状態で踊るのは危険だぜ!

うーんしかしこのゲーム気になりますね。頚椎がとかではなく。
音ゲー的なあれでしょうか。それとも新しい感じでしょうか。
家紋ベイビーも気になるけどwww
これも今度やってみましょうかね!
音ゲーならやりませんけど。

まだ咳がひどいんでヴィックスなめてるんですが
これの用法用量ぶっとびじゃねwww
1回の処方で1個ずつ3個なめる。
一気に3個食べてはいけない。
それを1日4回~6回。
だそうです。
今日始めて知りました。
20個入りだから一日1箱近く消費しないといけないなんて@@;
ぼったくりだろーーーーッ!!!!

2007/03/17 (Sat) RIDE
いやあジョジョの名言集みたいなサイトを
お気に入りに登録しました。

実際セリフとかは細かく覚えてないんですよね。
なぜなら封印してあるっていうかなんかもう金庫的なあれで
すぐ取り出して読めないからなんです。
いや実際金庫じゃないですけどwwww

そんなわけで
WS000129.jpg
ウホッいい男。みたいな。



2007/03/15 (Thu) 質問を質問で返すんじゃあないッ!!
なんかしらないけど風邪(だと思う)引きました。
恐らく前日の仕事のときに風邪の人がいたのと
ストーブがぶっ壊れたこととか
なんかもういろんなことが重なったからだと思います。
薬飲んで寝て今はだいぶ良くなったわけですよ。
おNEWのストーブも買ったのでもう大丈夫です。

んでリンクとかちょっと整理してみました。
更新されてないのとかねリンク切れとかね。

そういえばJOJOが映画化ですね。祝☆ミ
それに伴って3部のOVAが見てえぜ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YetEjfsVMW0

2007/03/12 (Mon) うつむいて歩いていたら前は見えないんだ
うんなんかまわってきたわよ。
やるわよ。

メイプルバトン

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
2年やってるのは間違いないですね。
下手したら3年?

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
6体しかおりません。いや李に一人いるから7体か@@
消したのを含めるともっとですが(´ー`)ノ

3.一番最初はどの職を選びましたか?
STR投げ。
いや初心者には賊はLUK上げればいいとかわかりませんよね( ゚ェ゚)

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
はーみっと159Lv

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム:ぺろぺろきゃんでぃー
かわいくねーですか?

スキル:アサルター
かっけーは。

NPC:なし
逐一NPCの名前なんか覚えてねーよww

モンスター:Bπ
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

MAP:やっぱエルナス?
昔4時とかまでだべってたりしてましたね。

音楽:あすいません効果音のみで音楽出してないのでわかりません。

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?

アイテム:モンスターカード
邪魔( ゚ェ゚)

スキル:戦士のEXアタック
使い勝手悪すぎるくせにないと/(^o^)\フッジサーン

NPC:笑顔で突っ立ってて同じセリフしか言わない奴

モンスター:BG
これのせいでナイトやめましたから。

MAP:ジャクムの1段階のとこ
わけわかんあい@p@

音楽:音楽つけてないのでフッジサーン


7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
みんなに出会えた事です☆み

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
依存症になったことですかね。

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
嫌いな事が多すぎて@@;;;;

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
やっぱ拡声器シャットアウトですか。
あとはGM。

11.バトンを回す人は居ますか?
止めます!

やりたい人はやってください☆

2007/03/11 (Sun) フライハイ
手に届きそうででも届かなくて
何もなければ何も想わないのに
でも浮かれて一人ピエロになるのは嫌なんだ。
どうもぼくです。

ことよさんとこにあったやつやってみました。
WS000124.jpg
どうやらツンデレ度高いみたいです(*´ω`*)

強化失敗したものが予想以上に高く売れました。
うますうます( ^ω^)
MTSも調子いいかも。
うますうます( ^ω^)
ちょっと運が向いてきたかもしれませんね。
とりあえず残る重要な強化は篭手!
これに尽きます。
しかし素材も書も高すぎて手が出せないんだ。
とりあえずっていうか
+65くらいのスカイドラゴンほしーです><

済み品だといくらでしょうね
7~800Mとかですかね( ゚ェ゚)
無理だぜ(´ー`)
だいたい強いスカイ自体売ってないし。
篭手がある程度のもの入手できたら
マントとか鎧下とか靴を作り直しって感じですかね。

あとはクルセのほうもレベル上げたいです(´ー`)ノ

2007/03/09 (Fri) なんでもないようなこと
WS000122.jpg
またしてもッ金魚ッ!

もう一回
WS000123.jpg
書がでてますねー。
幸運全身鎧60%でした。
最近金魚ハマってますねー。

あとはケンタくんからパルチがでません><。
誰か助けて><、
タートルに移住しますか。

2007/03/08 (Thu) たいとなじーんずにねじこむう
今日古着でBEAMSのジーンズを買ってきました。
流行のスキニーパンツがほしくて探してたら
細いのあった!しかもBEAMSじゃん!しかも安いうはwをkwwww
で、速攻買いました。試着するの忘れてましたけど。
29なら大丈夫と思って。

家帰って履いてみたらジャストフィットでした(´ー`)
ただスキニーっていうほど細くなかったっていうね。
まああんまりぱっつんぱっつんだときもいのでいいと思います。

これでブーツstyleもいい感じ。
ブーツ持ってませんけど。

そしてめいぷる。
あ、今日の本体戦兜出ました!
いやもうまじで何回ぶりですか。
体感で10回以上出てなかったんですけど。
来週も出たらいいですね!

~私信もとい愚痴っぽい~
2連戦という話を聞きましたが後ろに控えてるptいるんだから
もうちょっと考えたほうがいいんじゃないかな。と思います。
なんでジャクム1日2回入れるようになったんでしょう@@;

2007/03/06 (Tue) ちぇけちぇけらっちょ
てなわけでりぃちゃーの復活のときがッ!
鎧上下とDEXマント手に入れたらですね。
いや全然予定ないですよ。
アバタもSHOPで試着しただけですしね@@


なんとなくネットをうろうろしていたら
デスクトップカスタマイズなるサイトがありまして。
ウィンドウズをMac風にしようというのです。
その人のデスクトップのssとかあって
かっけーwwww
とか思ったのでやってみま
WS000120.jpg
した。
夢が広がりんぐ。(^ω^)
壁紙は気にしないでください。
ウィンドウズよりかっこよくね!?
ただ設定とか使いこなせてないので遺憾ですが。

2007/03/05 (Mon) イノセンス
ねばねば売るつもりで集めてたんですが
あちこしに手伝ってもらったので売るのもアレなので
クエしました。

WS000114.jpg
SDTに開封が良いと聞いたので青黒MAPで開封!

WS000115.jpg

消費とか消費とかへんな10%が!

桃の実みたいなやつとこの種って違うんですか?

@エヴァ見ました@@
やたら裸多くね@;@

2007/03/01 (Thu) 伸縮自在
武器庫募集があったので行ってみました。
グループでだいたい時給8Mくらいでしょうか。
まえからこんなにでましたっけ?@@;

そのあと姐御募集してたので行ってみたのですが
荒れました。
いやもうそろそろ大丈夫かなーと思ったんです。

ていうか荒れるのはいいけど戦闘員自分だけとか
きついんですよ。
めっちゃ死にました。
テクなしとか言われたwwwwwwけど反論できねえwwww
そんなに姐御やってるわけじゃないのでいいですよね?@@;
もう姐御は行きませんよ。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

