--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/28 (Wed) ギドラいいようんギドラ
更新頻度が最近調子いいですね。

WS000112.jpg
前からソロ狩りしたいと思ってたんですけど
なかなか空いてなくてできなかったんですが
今日空いてたので狩ってみることに。
姫さえ端っこに固めれれば普通にいけそうな感じですねー。
ちなみにドロップなし><。

やっと倒して姫やるぜ!って時に緊急メンテとかなめてる@@

2007/02/27 (Tue) SAMURAIソード
職場にうざい女がいます。
最近はずっとイライラしてます。
何がうざいってなんかもう生理的にだめなんです。
ほぼ無視してます。

その女と話すときと他の人と話すときの
自分のテンションの差がひどすぎて
ちょっとやばいかなーなんて思ったりもしてます。
生理的にだめなんだから仕様がないですよね!ね?

話変わって
ひぐらしのなく頃に見ました。
例によってようつべで。
どうせつまんえーと思って期待してなかったんですけど
なんかもうコナンの1000倍おもしれーと思いました。
まあちょっとジャンル違うんですけど。
謎すぎなのとかいろんな人が発狂したり。
無駄に萌えがないのも好感持てます。

ああ、未来少年コナンではなく
昔オープニングでパラパラ踊ってたほうです。

未来少年見たことねえけどwwwwwwwwwww

2007/02/26 (Mon) 3Dだか4Dだかもういいほどの立体感
ふと、めいぷるのログイン画面見たら
ランキングが結構下がってました;
めいぷるやってないので当然なんですけどね。

そろそろ狩り復活するか!とか思って
狩場の時給計測して回りました。
まずは
なんとかタートル。
たぶん4.8Mくらい。

次に
背中に卵乗せてる四つん這いのトカゲ。
たぶん5.6Mくらい。

最後に
武器庫。
たぶん6.4Mくらい。

結局武器庫がうますwwwww
ああ、時給は適当なので正確な数字かどうかは怪しいです。
でもたぶんそれくらいですね。

別にランキングとかどうでもいいんですけどね。
それを言ったらこの記事が成り立たないのです@;@

2007/02/24 (Sat) 迷探偵ぁじゃこさん
またスノーボード行ってきました。
余裕で雨でしたけど。

でも頂上のほうへ行くと雪に進化しました。
頂上はふかふかでうはwっをkwwwでしたが
視界零で死ぬかと思いました。

@ゴーグル曇りすぎwwwwww
みえねえよ。

とりあえず体がバキバキになってしまいました(´・ω・`)
運動不足は否めないですね。

心は子供、体はおじさん!みたいな。

2007/02/23 (Fri) 極上の言葉を貴方に
と言うわけでバトンします。

■人見知りしますか?
最近はあんまりしないかもです。

■ギャップが激しい?
GAP?激しくはないと思います。

■実は二面性があるとか
余裕でありますwww

■泣き上戸ですか?
最近泣いてないなー
感動映画とか見たらちょい泣きます><。

■笑い上戸?
普通かな@@

■自分に厳しいですか?
激甘ですがなにか?

■実は腹黒とか....
普通に黒いかな。
談笑しながら「うるせーばか」とか思ってたりするので
注意してください。

■言ったことは絶対に曲げない?
曲げないようにしてるけど
どうしようもない時は折れますよ。

■天然ですか?
天然だお(´゚ー゚`)

■しっかり者、それとものんびりさん?
B型ってことで察してください。

■正義感は強いですか?
弱いかな・・・@@

■貴方が好む性格は?
世界がある人。皆と同じではない人。

■苦手な性格は?
仲間の悪口を言う人。威張る奴。

■自分の性格を一言でいうと
いい人だお^@^

■お疲れ様です。最後に回す3人を
めずらしく回してみますか。

めたる
すべ
きゅうり!

結構まじめにやったぜ・・・!

2007/02/22 (Thu) タイトル書くのすぐ忘れます
久方ぶりにめいぽネタで構成していこうかと思います。

WS000109.jpg
おらー!
挑戦しました。

見事撃破!
WS000110.jpg
ぼくがですけど。
気絶中に爆破されたんだと思います。
よくわからなかったけど。たぶんそうなんです。

WS000111.jpg
こういうssも久しぶりですね。
先週は忘れててサボってしまったからwwwwww
戦利品はクレイモア一個だけでしたさ。
水曜毎週ドロップしょぼいさ。

こんなにめいぷる日記したのは久しぶりすぎるんではないでしょうか。
いやss貼っただけなんですけどね。

2007/02/18 (Sun) こんあ凄いことになってたなんて
ttp://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
このサイトはツボったwwwwwwwwww


2007/02/17 (Sat) ループザループ
ふと昔のブログを見てたんですけど
自分痛いなー。って印象を受けました。

さらに昔のを見るとさらに痛てえwwwww
でも当時はそれなりに楽しかったのかなーなんて思ったりも。

いまさら昔の日記とか見ると恥ずかしくていけねーや。
後世に残しても恥ずかしくない文才がほしいですね。

あとは己自身の明確な方向性みたいなのを打ち出さないと。
漠然としたものはあるんですが。
何をどうすればいいのか@@;

いろいろ想う年頃なのですよ。

2007/02/13 (Tue) ヒートアイランド
pangya_002.jpg
とか。
最近はまじでぱにゃばっかりです。
めいぽは飽きました(´ー`)

でももうすぐ日本でも4次が出るっぽいですね。
個人的にナイトとクルセが気になりますね。
@は賊の毒とか。
弓も強そうだし。
4次はおもしろそうです。

2007/02/10 (Sat) うぷ
すんげー気持ち悪い@@
食べすぎかしら( ゚ェ゚)

寝ますね~ (´゚ー゚`)ノシ

最近日記しょぼすぎ!
気のせいですかね(´ー`)

2007/02/05 (Mon) 通称ワッシー
鷲ヶ岳いってきました。
いわゆるゲレンデ。いわゆるスノーボーディング。

雪硬すぎwwwばかたれwwwww
でもやっぱ楽しかったですう~(´ー`)

顔面強打して傷を負いました。。
最初頭打ったかと思ってたんですけど
目とかが腫れてきたりして

突然ですが糞眠いので逝きます」

2007/02/04 (Sun) 納豆で痩せたら苦労ねーよwwww
どうも、A-BOYことAKIBABOYのぼくです。
A-BOYとか初めて聞いたし@@

何気にバイキン行って気づいたんですが
WS000106.jpg
この「左側だと弾がすり抜けるバグ」が直ってるのでした。
武器庫の棚の「右側だと弾がすり抜けるバグ」も
ちゃあんと直ってましたね。

すごいね!
もう時間ないのでここまでー

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

