--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/29 (Mon) 変わらぬ心終わらぬ論争進まぬ世界
WS000103.jpg

昨日?いや一昨日だったかその前だったかな。
の、一戦。
みろっ!金魚がゴミのようだ!
じゃなくて。

SDTギリ間に合ったのにドロップはゴミのようだ!みたいな。
と言っても薬だけでも普通にうまい。
と思います。
こういうの計算しないからわかりません。
ハミは黒字職らしいので黒字なのでしょう。たぶん。

今日の本体helpはダメダメすぎました。
pcのこちら側で弟とくっちゃべりながらやってて
いつの間にか死んでたっていう。
もし次回があれば頑張ります(´・ω・`)


2007/01/25 (Thu) Place
難しい。
やっぱデジタルよりアナログのほうがいいのかも。
慣れの問題もあるでしょうがね。

めいぽ
なんかあんまりやってません。例によって。
他におもしろいのありませんかね@p@

やっぱぱにゃかな・・・!

2007/01/23 (Tue) あらすとおるさん
う・・・
また更新が空きすぎました。
前から言ってますが特にネタなんてありませんからね。

自分の好きなファッションは
青いシャツに裾が短すぎるケミカルウォッシュ
ではなく@p@
基本古着で構成して、少しモードっぽいものを好みます。
パーカーとかも着ますが。

いや書くことないからね@@
皆さんはどんな物を着ますか?

今夢中なのは「かりかりもふもふっ」
かりもふに栄光あれ、であります。


2007/01/18 (Thu) アーッ!
つんでれの真髄見たり。って感じです。
今時流行りのツンデレですが
「まあーなんだかんだでツンデレいいよなー」
みたいな話は誰かと交わしたりしてましたけど
実際そこまで詳しくなかったんです。
でも今日真髄を目の当たりに!

なるほどこれがツンデレかみたいな。
「これはwwwいいなwwwwwwww」
とか思っちゃいましたよ。
誰かみたいに口癖が「萌え~」になりそうです。
もちろんハーパン半袖ですよ。
一部の人しかわからないと思いますが@@;

ようつべ熱杉。
ようつべも閉鎖するかもって話聞いたことあるんですけど
かなり困るんですが。どうなんでしょ?

ルイズいいよルイズ(*´Д`*)
こういう記事になるとコメント減るんですけど
もしかして引いてますか・・・?
アーッ!


2007/01/15 (Mon) 右に左にマーガレット
噂の情事。
2ちゃんねるが閉鎖だとかそんな話題が飛び交ってますが
詳しいことは知りません。
ぼくです。

話題沸騰の修正後びさす2回目
WS000099.jpg
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
上の段8k喰らうとか知りませんよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
教えてくれよwwwww
2回目は難なく撃破。

そういえばユニコーン+72は誰が購入したんでしょうか。
30万WMとかぶっとびですよ。
1ヶ月働いてもそんな貰ってないんですけど@p@
今のwmの相場でメルに換算すると
30万WM=4.5G ばかすwwwwwwwww
4.5Gあったら2個くらいできそうな気がしますけど。

誰が買ったか漏れたら叩かれそうですねぇ。
でも誰が30万もぶっこんだのかすげー気になりますよね!
いつか情報が漏れるんでしょうね。


2007/01/14 (Sun) ピーターパン・シンドローム
まっじwww書くことねえwww

あれですよ。
Inはしてますけどドロップ狙いのソロ狩りしかしてないのですよ。
ゆえに誰とも触れ合ってないのですよ。
今日はきょういさんと会ったけど( ゚ェ゚)
そして今日の成果はノードロップなのですよ。

ほとんどオフゲー状態なわけですが
誰も構ってくれない;;とか思ってないので。
友チャとかもありますしね。

話し変わって。

最近あれほしいんですよー
ペンタブレット?ペンタブ?
ペン型のマウスのやつ。で合ってるのかしら@@
あとスキャナーとか。
いくらくらいするんでしょうか!

小学校時代とか絵ばっか書いてまして。
そりゃもう社会と国語の教科書はアレなもんでしたよ。
それで最近また目覚めたというか興味がね。
中学の美術とか褒められた事もありますよ!^-^
でもなぜか4でした(´゚ー゚`)
まーそれはいいんですけど@@
いろいろ調べてみますかーーーッ!!

追記。

2007/01/12 (Fri) 恥を知りなさいッ!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY
そろそろ週5くらいでブログ書く習慣つけましょうか。
なんだかんだでInしてます。僕です。

WS000097.jpg
修正後初びさす。
何が変わったのかよくわからなかったです。

なにか書きたいことあったような気がするけど思い出せない@@
思い出したら書きますってことでー

2007/01/05 (Fri) アゲアゲえぶり騎士
いやー
何してたかっつうと
ようつべとかにハマってました。
見てないアニメとかyふじこlp;@って感じ?
アニメ大国日本。
素晴らしい。

とりあえずめいぽはまったくやる気しないんで
何かしら面白いもの>ぱにゃ>めいぽ
の頻度で(´・ω・`)

しばらくめいぽINしなけりゃまたやる気も復活するんだと思います。

最近みんなやる気なくなってますよね。
ねくそん頑張れよ@@;

2007/01/02 (Tue) あはっぴーにゅーいやー
ていうか 明けましたね。
おめでとうございます。
今年はいい年にしたいですね。
リアルとか。

めいぽの目標は160ですか。
ナイトりべんじしたいなーと思ってるんですが
めいぽ自体あまりやってないんですよね@@

どうやったらやる気がでるんでしょうか。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

