--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/30 (Sat) ぬーん
おーん('`


2006/12/25 (Mon) 何を君にしてあげられると考える時幸せになれる
どうもぐだぐだ更新がクセになってきてますね。
ぼくです。

WS000090.jpg
この人たち二人でやってればいいんでないの?@p@


WS000093.jpg
できました。
しばらく使えそー。

と思ったら
WS000094.jpg
できました。
こっちのがいいですよね!
ありがとう!

金魚行くかってことになったので
行ってみることにしました。

2006/12/19 (Tue) 流れるようにKeep On Dancin'
いやー
もうSDTしか活動してない感じです。どうもぼくです。

まじwww書くことないけどwwww
拡声器はうるせーし
書はたけーし
ドロはくせーし
強化はできねーし
すぐ眠くなるし

どうしましょう( `゚ω゚´)

最近ぱにゃちょくちょくやってます。

2006/12/17 (Sun) 毎度!殺し屋鳳仙だす
ロリコンと熟女好きとどっちがいいっつったら
迷わずロリコンを選びます。即答で。
どうもぼくです。

WS000087.jpg
うぜぇ@@;
やりすぎじゃね。
要は嫉みですけど><

茶軍手もかなり上がってるし
なんかもうアレですよね。
まじだるいは。


鯖移動とかどうですかね。


2006/12/13 (Wed) もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
この放置プレイはwwwww
そうなんです
「メイポ重すぎwwwっうぇwww死ねよwwww」事件以来
やる気が低下してるんですね。
ネタもないし放置してました。

打開策は
アバタを変えて心機一転!
WS000084.jpg
つっても髪型変えただけですが(´ー`)
やる気うpの糸口になればいいですね。


2006/12/09 (Sat) 撃って来い天狗それがお前のやり方か
どうも。
ファミスタ引退しました。
さらばファミスタ;-;
ファミスタおもしろかったんだけどなー
素人でも知ってる有名人
SHINJO、ダルビッシュ、松坂とかは
つえーwwwwwwwwwww
みたいな感じで
無名人はとことん弱いっていう。
もちろん有名人は持ってませんでしたが><、
気が向いたらまたやりたいですね。


2006/12/07 (Thu) あとーんす
と、言うわけで見事直りました。
今回の事件
IMEが2003だと何かしらの不具合があるみたいで
2002Verだと大丈夫っていうことです。

変更の仕方
IME2003のかたはまじで直ります。(たぶん)
プログラムの追加と削除で
WS000075.jpg
マイクロソフトオフィスパーソナルエディション2003で変更をクリック

WS000076.jpg
したら機能の追加/削除チェックして次へ

WS000077.jpg
アプリケーションごとにオプションを指定してインストールにチェック

WS000078.jpg
入力システムの拡張ってとこを探して左クリック「×インストールしない」にして更新
で、たぶんなんか始まるので待ちましょう。

右下のタスクバーのツールから
WS000079.jpg
これでたぶん最初は2003ってなってると思うので
2002になってたらおk!
再起してINしてみましょう。

それでも駄目ならわかりあmせん@@
わからなかったら
ttp://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html
この方のブログも参考にしてください。「h」抜いてあります。

スパイウェア、SP2、再インスコ全部やって駄目で
これで直ったのでほぼ確定ですね。
感動した;-;

2006/12/05 (Tue) あなたと過ごした大切な日々この僕を優しく包んでくれた
どうも、ぼくです。
ぱにゃもほとんどやってません。

なにをやっているのかというと・・・
WS000073.jpg
これ。
ほうむらん

WS000072.jpg
そう、ファミスタやってます。
てか超おもしろいwwwwwwwwww
これはいい。
誰か対戦しよう!

選手がカードになってて
そのカードを構成してチーム編成します。
ゲーム内で貯めたポイントで選手カードがもらえたりするんですけど
「こいつつえーwwwwwwwwwwwww」
とか誰か知らないのにおもしろいです。

2006/12/04 (Mon) 日本を変える真の音楽とお前の鼓膜直接Contact
こいつはくせー!くせーぜ!
どうも。くさくないぼくです。

また似たような内容でいいですかね><。
もうインしてもフリマも回れないしおrz

原因をちょこっとまとめてみましょう。

・メモリ関係なし。
・回線関係なし。
・グラボおそらく関係なし。
・CPUおそらく関係なし。
・OS関係なし?

スペック面ではほぼ関係ないと思われます。
いま有力なのがスパイウェア、ウィルス等ですね。
スパイウェア駆除のソフトを起動したら直ったという方がちらほら。

ぼくは直りませんでした@p@
ディレクトX?とか
ウィンドウズうpデートとか
デフラグとか
再インスコとか
全部やったんですけど( ゚ェ゚)

原因はネクソンのような気もしますけど途中で直った人の説明がつきません。 
むしろネクソンだろ。

ていうかもし直ってもやる気が戻るかどうか・・・
たぶん戻るけど、今は戻る気しないのが現状。

次回はぱにゃとかの記事でも載せますか。

2006/12/03 (Sun) 残り22日
もうマジでだめです。
引退します。

チャットとかは普通にします。
心の引退です。
モチベさがりまくりんぐ。

原因がわからないですからね、対処しようがありません。
てか引退しませんよ?
グル狩りとかはたぶんしないでしょうけどね。
ソロは・・・気が向いたらで!
いや引退しませんよ?

心の引退です。
で、ぱにゃやってるんですけど
こっちも下手糞すぎてモチベ下がりまくりんぐ。
誰かパットをうまいことやる技教えてくれwwwwww
\(^o^)/オワタ

まあ直ることがあれば即ぶーんします。
当然です。

2006/12/01 (Fri) 嬉しいこと悲しいことあるたび思い出す君のこと
この重さの原因を探る。

まずパッチによって重くなりましたね。
インスコし直しても変わらず。
デフラグ、いらないソフト等を消しても変わらず。
てかめっちゃ消したんだけどwwww

ネクソンマジックなら直して欲しいところですが
弟のPCでインしてみたところ
ラグは皆無でした。(メモリ2G)
ということはPCの性能ですかね@@

やっぱメモリなのかしら
1Gのやつ1万円以上してました。
CPUも入ってないインテルなのでそれもあるかも。

とりあえずなんとかしてくれー!

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

