--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/30 (Thu) 一生一緒にいてくれや
どのブログでも似たような記事だと思いますが

重すぎだろwwwwwwww
異常です。
町とかですら重いですからね
近くで人がうごめいてた日にゃカチカチですよ
ある程度同じMAPにいれば軽くなってくるんですがねー。

それはそうと新モンスター。

ムキムキの亀? 2種
きもいトカゲ 2種
りざーどまん 2種
わいばーん  3種
スカルゴン  2種
よくわかんないやつ 2種?

でましたね!
@ホーンテイルか。

しかし経験値がすごい@@
それに比例して非ダメも@@;
現時点で3.5kとか喰らってますからね@@

まだドロップはわかりませんが
いいのが出そうなのはやっぱ
リザード、わいばん、スカル、よくわかんないやつ
ですかねー。

リザードの狩りやすいとこ見つけたんで
しばらくりざーどまん篭りですかねぇ。

他にも姐御とかびさすとかもなんか修正されてるみたいですね。
4次入れてからやれよって感じですが@@;

とりあえず重いのなんとかしてください><。
メモリ増やすしかないのかな。
もし次増やすなら思い切って
1G2枚ぶち込んだほうがいいかもですね( ゚ェ゚)

2006/11/28 (Tue) おやすみしちゃいなよ 僕の大切な人よ
つるぎ!つるぎ!
はい、どうもぼくです。

WS000065.jpg

余裕^^
一回死んだけど( ゚ェ゚)
うまいかどうか全然わかりません@@;

だんじりだぁ~!

2006/11/26 (Sun) 心の声を聞かせて本当の事を話してよ
いよいよこの日が来た。
恋に恋焦がれ恋に落ち
待ちに待った今日の晴れ舞台。

ついに日曜日がやってきた。
兜出れば確定!
長かった、長すぎるぜおい。
気持ちよく取ってやりますよ

それでは行ってきます。


2006/11/25 (Sat) まるで時間をかけて崩れ去る氷のような切なさ
またしても
WS000055.jpg

ドラゴン。
ドロは槍、短剣書60%
計6体やりました。
なんか日課になりそう@@
ユニコンも出るみたいだし狙っていきましょい!
死ななくなりましたしね。

その後も暇で暇で
行きました。

2006/11/24 (Fri) 僕が欲しいのは物じゃない あなたのハート
ああ、SEAMOすげーいいです。
まさに予想GUY
味噌煮込みの沸騰セッション。

ロックしかきかねーよって言う人も
是非聴いてほしいです。
すくなくともバンプなんかより100億光年いいです。

バンプ好きな人いたら怒られる><。
おれのHIPHOPのルーツはツタヤに行った時
キックザカンクルーのクリスマスイブRapがかかってて
DeepImpactを受けたんですねー。
なんだこれ?みたいな。
当時Bダッシュとかブラフマンとかハイスタとかそのへんが流行ってましたね。
あるとき先輩の車に乗せてもらったときREGGAEに出会いました。
そのときもDeepImpact
なんだこれwwみたいな。

まあそんな感じです@p@

めいぽねた

2006/11/23 (Thu) LIVE GOES ON
WS000050.jpg

ssは1枚だけですけど、しこたまやりました。
6体くらいやったかな。
結果は60%書がちょびちょび。
油断すると即逝きなのです。
まあ暇な時とかはいいかも!


WS000054.jpg



2006/11/21 (Tue) かるくフィクション
いや、スーパー放置しまくってました。
特にネタもなくめんどくさかったので@@;

WS000046.jpg

要は日曜日兜出たんです。
確立1/2ですよ。

さすがにwwwww
いままで水土日何回生還してんだって話@@
そろそろ当たってくれないと@@

まあ外れたんですがね。
まじ運なすぎwwwwww
どうなってるんでしょ。
萎えるー

次日曜でたら確定なんで
今週は他の本体お休みさせていただきますね。
出なかったら死ぬ><。

まあ他出て兜抽選しなければいいだけなんですけどね@@;
一応お休みってことで。

あとは強化が出来次第本気で狩りしていきたいんですけどねぇ
なかなか出来ないとりあえず篭手4連目指すぜ!


2006/11/17 (Fri) いつも落ち込んだとき助けてくれるお前の優しい声
これは@@

テスト鯖ですかね。

2006/11/15 (Wed) 下手糞な歌で愛をバカな男が愛を歌おう一生隣で聴いててくれよ
近頃やる気のでないぼくです。

篭手が強くなればなああああ
やる気うpに繋がると思うんですけどねー
強化は兜をGETするまで我慢することにします。

もう強化無視してレベル上げてったほうがいいのかな
どーなんでしょ@@

WS000042.jpg

初ソロ金魚。
6回くらい死にましたけど@@
後半は死なずにいけたので慣れれば余裕ですね。

ちなみにどろっぷは消費のみ!

2006/11/14 (Tue) もう一人じゃ生きてけねぇよ側にいて当たり前と思ってたんだ
軽く放置してました@@
今日までの流れをダイジェストでお送りします。

WS000039.jpg

土曜日。
今気付いたけどキルとってるwwwww
まあどうでもいいですけど@@
土曜は新規の方に兜が当たる率が高いので
新規とか生還回数が少ない人たちに番号を被せてく作戦で行きました。

最初3言おうと思ってたんですけどー
4人か5人くらい「3」言ってたんでやめたんですよー
3はまじで来そうだったんですよー

そんで「3」来るとかなめてるwwww
まあshinさんに当たったんでよしとしましょう。
しんさんおめ!

WS000040.jpg

こちらは日曜日。
メンバーで未所持者は残り3人なのです。
あ、↑の人当たったから残り2人ですね。
また1/3で外したわけですが@@
(o´・ω・)´-ω-)ウン悪すぎやで@@

うまくいけば11月中にはGETできそうなんで
隆盛のETC集めておいたほうがいいかも。
ていうか誰か隆盛お願いします(´゚ω゚`)
ていうか兜ください。


2006/11/10 (Fri) 明日を見る目に曇りは無い一点も
以下の文はあなたの気分を害します。それが嫌なら読まないで><。
って言っても読みますよね?
むしろ読め。

いまさらな感じあるけど

トモロクについて。
トモロクって俺にとってすげー大事なわけ。
トモロク=友達 だと思ってるわけ。
トモロクしてなくても友達っぽい人もいますけど。
トモロク申し込まれたらたぶんほとんど断りません。
よっぽどじゃなければ@@;
確かに挨拶だけでチャットあんましない人もいるけど
だからって別に無駄だと思いません。
そもそも無駄とか何言ってんのって話。
会話がなかったらてめーから話しかけろ。
無視されてもしばらくしてから話しかけろ。
ってか無視されたとかされないとかって個人差あると思います。
ぽじてぃぶすぃんきんぐでイイと思います。

って微妙に脱線した@@
要は俺的に無駄にロクってる人はいないんです。
それでもたまに相手からトモロク全消ししますとか
そういうのがあるんですね。
え、全消しとかなに?
消された人はどうすりゃいいの。
もう誰ともトモロクしないみたいなこと言って
誰かとロクってるの見るとなにこいつ?って思っちゃう。
もちろんロクし直したいと思ってもらえるなら
是非!と思いますが、なぁ~んにもない場合はどうすりゃいいの。
俺とは別にしなくてもいいって事ですかね。
それとも俺から申し込まないとダメなんすかね。

でもそれはハッキリ言ってうぜー。
なんで消された側がへりくだって申し込まにゃならんのですか。

かなり前にも似たような事ありましたね@@1年前?
わかんねーけど
その人とは今でも繋がってませんね。

要はいきなり申し込みでもいいし、内緒でもいいし
なんらかのアクションしてこいっつう事ですね@@

熱く薄く語ってみました。

2006/11/09 (Thu) それは今だカツて誰も手にした事の無い黄金のFLOW
これはwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=wXDvQq_zcfw&mode=related&search=

おそらく外人さんが日本の姐御っちゅうやつは
どんなやつかと見に来たんでしょうね。
しかし狩ってる人が@@;

まずかったら削除します。

2006/11/08 (Wed) 何をしてもダメはダメ
超やる気でなかったです。
狩る前に強化するから萎えるんだろwwwww
とか言われました。
確かに@@

え、結果ですか。聞くなよm9(´゚ω゚`)

またメル貯めの日々がo┤*´Д`*├o アァー

どうやったらメルカンストとかすんの@@
200M貯めて喜んでるおれとかマヌケすぎじゃね。
くそwwwwwww

2006/11/06 (Mon) 此処に居れればいい声を聞ければいい目の前の君さえ見えればいい
確率1/3。当てるしかないですよね。
いい加減ほしいです。


2006/11/04 (Sat) 今まで見た事ない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
WS000028.jpg

勝負の行く末は・・・


2006/11/02 (Thu) 夜風舞う浜辺を歩く時は月明かりの元でキスをした
パッチで本体がてらよわすになった気がしました。
3段目入るまでほとんどなにもしてきません。
ジャクム兜(隆盛)なんてのも出たし
難易度下げて出にくくなったのかもしれませんね。

BGの弾丸20個と下駄20個いるらしいけど
兜もってないぼくには夢のようなお話。


水曜本体の話じゃないすけど
新規ばっかで毎回所持者参加3名ほど
兜当たる気しねーです。
新規いれるなって訳じゃないけど。
固定じゃないなら無心とこでやろうとしてるポイント制
とかのほうがいいかもしれませんねー。
そこんとこどうなんしょ(´゚ω゚`)


2006/11/01 (Wed) 窓の外眺める午後雨は降り続く涙のよう
最近冗談抜きでネタがないです。
マメにssとか撮らないとあれですねー。

昨日の姐御は悔しかったな・・・。
><。

まぁなんかあれば更新しますね~。
|彡。+゚チュルン

メンテでちょうどいいので更新。

WS000026.jpg

さっき健太してたら見られてました。
15分くらい><。
気になるし><。
でもまぁ沸きうpとドロ率うpになるかな~と思ってたけど。

てか今でも人数多いほうがドロ率うpするんですかね?@@
実際うpしてませんでしたけどね。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

