--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/29 (Sun) さりげなく沈む夕日を見て悔しくて泣いたあの涙も
ぷぎゃー
WS000017.jpg

速攻死にました。接触ですね。
DSしようとして間違えて影使っちゃった@@
ちょっとまじに下手かもしれない@@;
次回は頑張りますね。

><。


2006/10/27 (Fri) つまづいたら掴まりなこの腕に今日の日この気持ち忘れない
ねたがなぁ~い。

ので強化目標をまとめてみましょうか。

篭手・・・コブラ60↑  30%3連か4連くらい。
軍手・・・攻撃+14↑  
マント・・・桃+4補正8~10
鎧上・・・補正20↑
鎧下・・・補正15↑
靴・・・補正15     モスブーツかなんかで。

くらいなとこかな。
これをALL一発成功と仮定して、かかる金額を単純計算。

篭手・・・41Mくらい
軍手・・・49Mくらい
マント・・・125Mくらい
鎧上・・・27Mくらい
鎧下・・・29Mくらい
靴・・・15Mくらい
合計・・・286M(´゚ω゚`)

全部一発成功でも300近くかかるのか@@
最低でも1Gくらいないと無理ですねこれ。

なんか絶望的@@

2006/10/26 (Thu) 空いてる隙間詰めてった愛してる好きで埋めてった
恒例の本体戦いってきましたー。
最近思ったけどハミでする本体は楽しい。
腕を磨くっていうか
ぷれいやーすきるの向上を図れる気がします。
うん、たのしす。


昨日のSDTに健太行ったんですけど
一人じゃ手裏剣切れたらあれなので
ギル員呼んで狩ってました。

そしたらきゃつが+50ユニコーンだしました。

しねwwwwwwwww
(´゚ω゚`)

2006/10/24 (Tue) 幸せは手を広げて求めるものでなく繋いだ手の中に生まれる
てゆうかしょっく。
ソロビシャスやらかしました。

2段階で死亡'A`
しかもss撮れてなかったし。

まぁ初めて2段行ったので仕方ないですね、たぶん。
グルですら数回しか行ったことないですし
慣れてなかったということでいいですかね(´゚ω゚`)

次はいけるとおもひまふ@@


ばとぅん

2006/10/23 (Mon) 狂おしいほど愛おしい
日曜の本体戦
兜でましたっ!
未所持者4名生き残り。
1/4の確率!果たしてどうなるのか!?

1/4なんて緊張の一瞬ですよね。
ぶっちゃけいまさら兜取ってもアレなんですけど。
命中強化してDEX増やしたほうがアレですもんね。
それでもまぁほしいですよね、一応。
では当ててきますね^^





2006/10/22 (Sun) 終わらない短い時
Maple0000.jpg
そうなんです。150になりました。
あり!!

そういえばユニコーン+50未うgが桜鯖で500Mで売れたらしいですね。
次元が違いすぎる@@;;;;
未うgに500Mなんて30%貼ったんでしょうかね@@
ギャンブラーですねぇ。

またそろびさす死んだんですが
立ち回りはなんとなくわかりました。
倒したら考察的なものをうpしますね(´゚ω゚`)

2006/10/21 (Sat) ねずみ小僧
昨日はほとんどメイポしてません。
よってネタはねぇ。
おめぇに読ませるネタはねぇ!
おめぇに食わせるタンメンはねぇ!

( ゚ェ゚)

あれだ最近土日忙しいのが厳しいところですね~。
その分露店だせるんでまぁいいかなと思ってますけど。

土日は売れるっ!

関係ない話だけど
彼女がほしいなと。
しばらくいないんですけど、そろそろ
人肌が、ね

でもよく考えたら彼女とか
お金かかるんですよね。
@束縛もうざいし。
しますけどね。

ピザデブだから無理かな;-;

2006/10/20 (Fri) バイツァダスト状態
最近異常に狩りしてないんですけど。
ソロだと集中続かなくて眠くなっちゃうし
募集はないし。

昨日は狩りしたほうかな@@
12時くらいにしんさんに武器庫誘われて
30分くらいで寝るとかいいだして@@

姐御探してから寝るかみたいになって
回ったら沸きました( ゚ェ゚)

ハミハミ弓Dプリの構成で
速攻終わりましたね~。
なんか久しぶりに姐した希ガス。

2006/10/19 (Thu) 身を委ねて
パッチありましたねー。
アバだけの小規模なものでしたが
WS000002.jpg

結構いいですね。これ。
変えるか迷う。
金ぶるも買ったばっかだしもったいないかな。

アバってころころ変えちゃうんですよねー。
すぐ飽きちゃう。

@なんか他の記事とかの画像がおかしくなってますね。
まーその辺はきにしないでください(´゚ω゚`)

2006/10/17 (Tue) 動くことのない秒針
誰か狩りいれてください><、
暇な時間が多いとです。
ソロでもなんかうまいとこないですかねー?



(´゚ω゚`)

2006/10/16 (Mon) 目の前の君さえ見えればいい
WS000000.jpg

これは日曜ですね。
土日兜でませんでした。
死んだ日に限ってよく出るんだよな@@

ネタがない;;



2006/10/14 (Sat) イルミナティ
と言う訳で
10M程度を残して
財産全部露店キャラに持たせました。

そしてタオル、桃頭巾買って
鞭を貰いました。

本気で転売!
って訳じゃないですけど
ある程度手をだしていきます。



2006/10/13 (Fri) 優しく笑って離したりはしないから
昨日健太をちょっと覗いたんですけど
ロープにつかまってるやつ多杉。

放置かどうか声かけようとすると
動き出してかなりうざかったです。
まじであれなにしてんでしょうか@@

昨日特にうざかったのは154のハミさんですね。
一応名前は伏せますが。
相当うざい。

@メルを貯める方法わかりました。
要は使わなければいいんです。
メインに全財産もたせてるから使っちゃう訳で。
倉庫キャラとかにもたせておきましょう。


2006/10/12 (Thu) スカイハイ
ネクソンマジック発動!
俺のターンっ!
WS000004.jpg

これがどういうことかというと
パチ玉9000発は既に使ったはずなんですよね。
金ぶる帽子に。
昨日見たら9000発残ってます。
お得!
金ぶる切れたらもう一回買いましょうかね。



2006/10/11 (Wed) 綺麗な夜だから
うふふ
やっちまいました。
渦巻く欲望には勝てませんでした。

篭手強化に手を染めました。
50M飛びました( ;゚;ェ;゚;)
いいとこまでは行くんですけどねー。

30%×○○闇
この四枚を貼る合間合間には
壮絶なる囮戦争が繰り広げらあqwせdrftgyふじこlp;@

今日は囮が調子良すぎでしたわ。
囮が規則正しく30%の確率でつくときは大概成功しますね~
逆にランダムに50%くらいの確率とかだったりすると
風が読めないっつうか、流れが読めないって感じ?

またメル貯めるのだるいなー
火力上がらないとレベル上げる気もしない><。
ほんと強化って難しいもんですね。

2006/10/09 (Mon) 道なき道
今後の方針みたいなものを。

まずメルを貯めること。
ぶっちゃけ今100M近く持ってるんですが
自分的には100Mってお金持ちだと思ってるんです。
でも強化なんかしたりすると100Mなんて一瞬で消えます。
となると200とか300とか持ってないとダメなんですね~。
いつも強化するとき
おれ100Mあるから金持ちだ!強化するぞ!的なあれになって
強化に手をだすんですが
もっと我慢してから強化したほうがいいかなと気付きました。
さっきも18.8Mのコブラ買いそうになりましたけど@@;
なんとか踏みとどまった!
上下鎧も作らないとだし@@

レベルについては
そんなに急いで上げる必要も特にないので
ゆっくり上げようかと思います。
まぁこの連休で149にしときたいってのはありますけど。

こんな感じでうまくいけばいいけど!!




2006/10/08 (Sun) ホワイトアルバム
気にらない拡声器その① その②とかないですけど。
WS000002.jpg

無返信ゴメだとか無返信スマソだとか
入れてあげようって内緒くれた人に対して
返信が無いですよっていう前提の元に流されてるのが
なんかうざい。
だいたいこういう拡声器って内緒くるの0件~2件くらいじゃない。
むしろ来ない時のほうが多いと思うけど。
それだけの件数なのに
「ありですー、決まりました。またヨロです!」
くらい返信できなんでしょうかね。

おれだったら無返信ゴメとか書かれてたら絶対内緒しねーけどな。
だいたいゴメとか謝ってんのwwwwww
くそてきとーじゃね。
無駄に流してるんなら
「内緒返せなかった方ごめんなさい。」
とかやれよとか思ったり。

ゲームと社会と比べてもいみないとかよく言うけど
実際問題、社会に出たら通用しねーべ。
遅刻とかもそうだし。
自分さえよければ的な考え。
多杉じゃねーかなと思います。

2006/10/07 (Sat) ボヘミアンラプソディー

WS000001.jpg

今日のドロポ。ガチです。
SDT外に1個
SDT中に2個
(´゚ω゚`)

うますぎるけど
ここまで出ると相当値段下がりそうですね。
7Mとかなるかもね。

昨日の記事でコブラで行くと書きましたが
ぶっちゃけなんでもいいんですよね。
スカイドラゴンも捨てがたい。
コブラ+40くらいがポロポロでればいいんですけどねー。
そういえば投げ装備ほとんど自力強化してない気がする。
むしろ全部買ったやつだ@@
耳と軍手とM帽子以外は@@

まぁとりあえずの装備を揃えていっただけなので
これから!これから!

2006/10/06 (Fri) 星降る夜の出来事
羊まずいwwwwwwwwwww

今日のドロは全然ダメでしたね~。
ドロポ狙いの狩りってスロットに似てますね。
大爆発する日もあれば、しょっぱい日もある。
なんとなく似てるきがする@@

強化の話ですがコブラに照準合わせていこうかと思います。
ユニコーン強化できりゃそら最強だけど夢見すぎな話なわけで
DEX140にするのも正直しんどい。
スカイドラゴンは出回らず。
とりあえずコブラで60↑作っとけばユニコーンまでの繋ぎとしては最適かと思います。
今日40M闇ったんでしばらく強化できませんが@@;

蟲売って強化するか(´゚ω゚`)
それで過去に失敗してるんでやりませんけどwwwwwwww


ゎラwwwwww

2006/10/05 (Thu) 遥かなるオーガスタ
羊うめぇwwwwwwwww
WS000008.jpg


WS000009.jpg


WS000010.jpg

2個目@@
WS000011.jpg

他にもちょこちょこ出てたけど割愛。
しばらく篭るかもです。
ハミで150付近とかになるとやっぱり強化がモノを言うと思います。
そのために資金を!





2006/10/04 (Wed) 一歩踏み出せ
148になりました^-^祝って

まぁそれはどうでもいいですが。

おなじみのメンツでびしゃってきました。
WS000006.jpg

鎧でましrた!!!1
わーい。

書くことがないと言ってたらバトンもらったので久方ぶりに手つけてみますか!


「好きなものバトン」



2006/10/03 (Tue) 鋼鉄の処女
かくことねー。

なので昨日の流れをダイジェストでお送りします。

1回目のSDTを羊にて過ごす。粗悪歯翼、闇シャリット、闇エムプリ

魔法の種で旧大陸に戻る。

武器庫でソロ。

飽きたのでとりあえずフリマ回る。

「姐御きませんか?」的な内緒がくる、行く。

魔法の種を使ってリプレへ。

2回目のSDTも羊に入れてもらう。ドロなし(´゚ω゚`)

SDT中に「姐御きませんか」的な内緒来たけどめんどいので断る。

しばらくROM。

適当に健太回ってると武器庫募集の拡声器。内緒する。返信来る。

小一時間くらいで解散。他のとこに入れてもらう。

眠くなったので、ぱにゃへ。

ちょこっとやって就寝。

こんな感じなので書くことねーっす。
いい感じのバトンでもあればなんとかなるか@@

2006/10/02 (Mon) 夢の続き
これで移転完了ってことで!

ちょくちょくテンプレとか変えたりします。


WS000001.jpg
本体戦。
兜なし><。

狩りも頑張りたいですね。
とりあえず150にはしておきたい。

なんか今日4倍だったらしいけど
不具合とかで遅れて4倍になりましたね。
狩りしてないからどうでもいいけど(´゚ω゚`)

2006/10/01 (Sun) 始まりの合図
FC2おもしろいかも。
プラグインとかなら簡単に色々カスタマイズできるんですね。
素晴らしいです。

こういうのはハマったらずっといじってますからね。
とりあえずおもしろいかも!
HTMLも覚えればもっと自由度高まるんだろうけど。

とりあえず


Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

