--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/26 (Thu) スパ4はじめました
はい、というわけでですね。すっかり茸の毒も抜けました。ぼくです。
スモモだっけ?に移住したけどそれからインすらしてないというね。

かといって最近fpsもいまいちなんですね。
MW3糞mapすぎだろ家ゴミのせいでよー!
それでクラン活動休止みたいになったし。

家ゴミといえば26日、今日あーまーどこあ5発売しましたね。
コントローラーの変態持ちとか開発されて楽しそうですが
配信ちらっと見た感じいらないかなと。

SKYRIMもmod待ちだしマルチゲーじゃないので急いでやる必要もないですし
アサクリは全然やってないけど。買ったの完全に失敗したわ。

という感じでタイトルの通りなんですね。
糞箱とかマルチ繋ぐのに月額いくらとかなめてるでしょ?
なのでPS3勢です。
超難しいです。ZEROの頃からベガ好きだったんでやってるけど
なんかベガはお手軽で人口多いらしいので
そのうち別キャラ開拓したいですね。

鉄拳新作のタッグトーナメント2もそのうちでるだろうし格ゲーガチ勢だわー。
とりあえず飽きなければBO2発売するまでやるかも。

2011/12/06 (Tue) おーばーぱわーど
なんだかぽぷら移住を前にしてやる気が低迷してきたといいますか・・・
いまいちボスの前提とかもめんどくさいし・・・
アラドマネーもおいしくなくなってしまったし
ペットの期限切れたけど復活は移住してからでいいですね。

またFPSのほうの大会に出なきゃいけなくなりそうだったりで練習してたり
アサシンクリードリベレーションのマルチプレイしたいし、つかポチったし
SKYRIMは日本語版が8日に発売だしで
忙しいわーwwwww

いくらなんでもアサクリは説明しなくてもどういうのか知ってますよね?
SKYRIMはかの有名なオブリビオンの続編だそうです。
昨日か一昨日くらいに知りました。
どちらもPC版で買います。
とにかく忙しいわー
全部まとめてplayできる特殊能力がほしいぜ。



2011/12/01 (Thu) 近況
というわけでですね
近頃茸ストーリーなるものにブーメランしてますぼくです。

・新職出るみたい。へーちょっとやってみるか。
・メルセデスつんえええwwwwww
・でもまあメインはバトメでやろ
・アラドマネーポイント換金うますぎわろたwwwww
・デーモンもっとつよかったwwwwwばろりっしゅwwww
・キャノンシュータードンキーコングwwww
・でもまあメインはバトメ ←いまここ

箇条書きでこんな感じです。

昔じゃ考えられないくらいレベリング異常ですね。
びっくりしました。
でもサクチケ廃止されたって話だったのになんか復活したし謎です@@

デュアルブレイドかワイルドハンターあたりもやってみたいけど
WHはメルセがいる時点で完全にオワコンでしょうね。
いやでもシャープアイ要員にはなれるのか。
DBはマスタリーブックないと2次転職もできないって話。
そのへんなんとかしろよねくそん。

といったかんじです。
あとぽぷらに移住するかって話にもなってるけど
狩場ガラガラすぎて不安になるレベル。

あとSKYRIMほしいです。

Profile

aja

Author:aja
ピーターパンの夢見るお団子
ついったーID:oNEKOSAM4

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Diary&Comment

Link

本日のありがたいお言葉


Powered by FCafe



Ball Clock

かうんと

